CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 恋・・・・

スポンサーサイト


恋・・・・

最近、ちょっといいな~~っていう子がいるんです。あ~~~でも恋に発展する事は無いと思いますが・・・・10歳以上違うから・・・恋というかなんというか本中華です・・・・フル~~~~

あ~~~今日は頭が痛いので意味深な文章だけ書いて寝ます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

まけん子ちゃん
夏男ですから!そろそろ全開です!止まりませんよ(笑)

きゃぁぁぁ!!!
恋なのねーーー!!
応援してるからねっ。

お返事

アゲハ母さんへ
パワーいりますね・・・多分・・・まだ何もしてないし(笑)


まゆぽんさんへ
あ~~芸能人じゃないし・・・・多分会話が合わないんじゃないかと・・・困りました・・・・・

10歳なんて軽い軽い(^^;

芸能人とかじゃぁ20歳とか24歳とか離れてても結婚してる人いるじゃないんですかぁ。
大丈夫ですよ。あんまり弱気になると恋の神様に怒られてしまいますよ。

恋ですかー(*・∀・*)ポッ
恋ってスゴイ!パワーがいるって、旦那がよく言ってます

どうなるかな、ワクワク

お返事

プリンセスラムさんへ
そうですね~一目惚れはないから!若いのにしっかりした子です。


すぅさんへ
多分いかないと思うよ(笑)いつも年齢言わなければいいのにって言われます(笑)

おはよ~♪

なんでそんなに弱気なのよっ!
10歳・・・下だよね、上じゃないよね・・・
当たって砕けなさい。

シシマルさんが惚れるくらいじゃ~ステキな方なのでしょうね~♪好きな人ができると気分違うでしょ~。ラムは最近 ミッチー以外に恋なんてしてないなぁ。←したらまずいか(^_^;) とにかくその方とうまくいくといいね~。良い知らせがきけることを祈ってるわ☆

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
