CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - さらばFC2

スポンサーサイト


さらばFC2

 なかなか気に入ってたブログでしたけどアクセスがね!最近は1時間待ちが多々あったのでそうなれば書く気も失せてきます。

 もう新しいブログは始めているんですがFC2なら簡単に出来てたことが出来なかったり機能的には圧倒的にFC2の方がいいですね。まあ今度のブログも時間があれば色々出来そうです。徐々にシシマルカラーを出していきたいと思います。


 ブログを始めたきっかけは仕事は以前の仕事でお客さんから

 『ホームページ、ブログってどうしたら検索上位に表示できるの?』って質問からでした。まあそれが説明できたからって仕事にはあまり関係なかったんですがね。本を読んで理解するよりは自分でやってみようというのが理由でした。yahooはこうすればいいんだとかgoogleはここを変更すればいいんだとか何となくわかりました。ちょこまかちょこま色々変更してたのはその為なんですが~~~~・・・・・めのブログのタイトルって確か・・・・・・・・『37歳!三男坊の日記』だったっけ?やってるうちに自分がはまってましたね(笑)ブログを通じて色々な事がありましたね。いい事も悪いことも・・・・・・ブログの怖さも知りましたね~(笑)まあ中途半端に物事に首を突っ込んだらろくなことはないって気付きました(笑)


 ではでは新しいブログでお会いしましょう。さよなら、さよなら、さよなら~~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶりにみたら、何??引越し??アドレス変わるの??愚痴るところがなくなるけーせめて1週間前くらいから予告してほしいんだけど・・・。突然閉鎖するなよ!どっかの英語教室みたいに・・・。

お返事

memepiさんへ
まあ人生色々ってことで(笑)

>ブログの怖さ
・・・まぁ、、、PCは顔が見えない分、集団になると恐ろしいよね。
あ。2ちゃんねるの事だけど(笑)

で、新しいブログのアドレスはどこや?

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
