CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - ラーメンを食べに!

スポンサーサイト


ラーメンを食べに!

今日は会社の帰りにラーメンを食べに安佐南区へ行きました。以前からブログで交流のあるショッピングモールシスターズの方がバイトをされてるお店へ!でも顔は知らないので・・・・(笑)しかも相手は大学生!緊張しました(笑)もう40前のおっさんですから~・・・・
070626_213512.jpg



 それらしき人はいましたが何分照れ屋(笑)声をかけるのが恥ずかしい!最後の会計の時「〇〇さんですか?」と聞き向こうは驚いた様子!突然の訪問ですからね!「シシマルです」との言葉にようやく理解してくれたみたいで(笑)でも夜遅くまでバイトをしているなんて関心ですね!「最近の若いもんは」って言えないですよ!私よりしっかりしてます(笑)これからもSmSさんは応援していきたいですね!皆さんもぜひ応援してあげてください!
7月1日 千田わっしょい祭のフリーマーケットでSmSさんがフリーマーケットを出すみたいですよ!行かれた方は覗いてみてくださいね!

 今度は誰に会いにいきましょうかね~~~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

〇〇さんへ
失礼な事はなにもありませんよ!一生懸命働いてました(笑)
良い具合に呆けてますか?(笑)撮る人が呆けてますので・・・

すぅさんへ
今度はすぅさんに会いに行くぞ~!住所を教えなさい!

まゆぽんさんへ
ラーメン美味しいですよね!匂いでお腹一杯になるかも・・・

アゲハ母 さんへ
ワカメおにぎり美味しいんですか?今度食べよっと!

きったんママさんへ
水曜日は替え玉無料らしいですよ!行かれては?

久しぶりにコメントします。久しぶりに見たら、食べ物ネタだったので、うれしくなりました。ラーメンか・・・。このごろ小4の息子も替え玉するので、お金が結構かかります。また、ギョーザのある店じゃないとダメなんです。めんどくさ・・・

あ、このお店知ってる~(安佐南ではないですが・・)
私も娘とよく行きます、娘はわかめおにぎりばかり食べます

あ、替え玉のお店ね。

以前一度家族で行きました。(^^)子供がいたりしたので、バタバタして
替え玉は頼めませんでしたが、美味しかったですよ。

飲食店へ行くと「この人たちはお昼は食べられんのんよな、辛かろうに・・・。
良い匂いでお腹空くじゃろうなぁ、大変じゃろうなぁ。」と、いっつも思います。

おはよう

正直に言いなさい。
最初から○○さんに会いに行ったんでしょv-10

 ブログにある、○○です。今日はお店に来てくださり大変ありがとうございました。
 あの後、何か失礼なことはしていなかったか、シシマルさんがいる間、私は何をしていたんだろう??と必死になって考えていました(焦)
 そういえば、この写真良い具合に呆けてますが、どの店かは知っている人が見れば一目瞭然ですね!!みなさん、是非、いらしてください。
 ちなみに、明日、水曜日は週に一度の替え玉無料DAYです。

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
