CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 水戸黄門

スポンサーサイト


水戸黄門

今日家に帰ったら水戸黄門を親父が見ていた。久々に水戸黄門を見ました。若い時から(今でも若いですが)結構見ています。やはり水戸の御老公は初代の東野英治郎が抜群ですよね!今の風車の弥七も・・・ん~~~・・・・・

助さん格さんがあまり強そうに見えない・・・水戸黄門が一番強そうに見えたのは私だけ?女性はあまり見ませんよね・・・私はやはり風車の弥七が好きでネットで検索したらモデルになった人物がいたんですね!
弥七ファンの方は
風車の弥七の墓
弥七の墓に行きたくなりました!ツアーを組みますか?(笑)

そうそう!先日ふくろうのキーホルダーの応募は三名でした。masamiさん広島県人ゆうさんこまちんさんです。一名に決めなければ・・・
今回はブログを見させて頂いて色々一番大変そうな広島県人ゆうさんに!masamiさんとこまちんさんもふくろうが入り次第お送りしますので首を長くして待っててください!

こまちんさん・・・ドイツ語書けないぞ!(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水戸黄門

水戸黄門水戸黄門(みとこうもん)は、徳川光圀の異称であり、ふつうは光圀主従が世直しのために諸国漫遊の旅をするという物語・時代劇を指す。かつてはもっぱら水戸黄門漫遊記(みとこうもんまんゆうき)と呼ばれた。メディアとしては、講談・歌舞伎・演

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

こまちんさんへ
住所はドイツ語?(笑)カタカナで着くかな~~~・・・

プリンセスラムさんへ
綺麗ですよね・・・・私の守備範囲です(笑)

すぅさんへ
私は時代劇を見てずっと今でも日本橋は木造で出来てるのかと思ってました(笑)

masamiさんへ
本当にしつこそうだよね(笑)ふくろうじゃなくてもいい?

まゆぽんさんへ
ふくろう残念・・・・たまにプレゼント企画はしてますので次回をお楽しみに!

ゆうさんへ
ふくろうお送りしますよ!大切にして下さい!私だと思ってお風呂も寝る時も一緒に(笑)

ukitokaiwa さんへ
御老公様があんなに戦ったらいけないでしょう?(笑)

これからもよろしくお願いします。

はじめまして。

水戸のご老公様みましたよ。
我家も同じ感想を言ってました。風車の弥七さん、助さん、格さん
応援してますよ。今から味が出ますよ。
「もうこれぐらいでいいでしょう。」

これからも宜しくお願いします。

おお~!

わ~い。色々大変でよかったわ~。
ありがと。シシマル優しいとこあるじゃん。
今日は特に凹んでいたからさっ。
これで私も不苦労かしら~

あとで住所メールしとくね

えぇぇっっっ!!

あのフクロウってもらえんたんですかぁ。知らんかったぁ がっかり。

時代劇。祖父が生きてた頃は「暴れん坊将軍」を一緒によく見てましたv-14
私は個人的には「三匹が斬る」っていう高橋英樹さん、役所広司サン
と落語家の方(名前ド忘れ)の3人が出ている時代劇が好きでした。

「水戸黄門」は平日だったので、母が「宿題しなさい」とうるさかったので
あんまり見(られ)なかったなぁ。でも由美かおるさん、すごい若いですよね。
確か私の母と同年代・・・。信じられん。v-12

おはよう

水戸黄門は父と一緒によくみてたな~
ああいうのをみて江戸時代の生活ぶりを学んだかもしれないね。
我が家も子どもと一緒にみる必要があるかも・・・

うちの旦那 これ大好きなんですよ~。だいたい時代劇はほとんど見てますね~♪それにしても由美かおるって昔から全然かわらなくない?あれだけ保っていられるってすごいなぁと感心しておりますm(_ _)m

ふくろうさん

気長に待ってまーす。(*^_^*)

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
