CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 疲れ・・・

スポンサーサイト


疲れ・・・

昨日は十時に寝ました。でも・・・・気分が悪い・・・飲みすぎ&寝不足ですね!こういう朝を迎えると結婚したいな~って思います(笑)普段は思いませんが・・・

そういえば先日携帯のメモリを買いました。音楽でも入れようと思いまして!それで家にあるCDから転送して!でもCDなんて最近買ってないのでしかもほぼサザンのCDだし!さて通勤電車の中で中で聞こうかな~!

3日家に帰らなかったので皆さんの所へ訪問出来ませんでした・・・今日仕事から帰り次第行きますね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

プリンセスラムさんへ
エロ・・・いや~~~ん・・・お子ちゃまなので遠慮しときます(笑)

アゲハ母さんへ
年を取ると・・・・十分若いです(怒)・・・・
あ~~~~気だけ・・・・・・


やっちぃ~さんへ
そうですか!でも常に恋だけはしておきたいですよね・・・・・

そうですねぇ~。
結婚したら、奥様のお味噌汁で
朝を迎えられますよ。v-411
私は一度失敗してますが、
再度、チャレンジしたい位、結婚は良い物ですv-433

3日間お疲れ様です!
普段飲み慣れてないとつらいですねぇ~
やっぱり年取るとレンチャンでは飲めないですよ・・・
(私ではなく主人(32歳)が言ってました)

体調いかが~?治らないようなら薬飲んだ方がいいですよ~。CDは及川光博が良いと思います!一緒にエロの世界にいきましょう←一人で行ってろって?(^o^;)

お返事

うえねっとさんへ
湘南と周南!ナイス!私の乗ってる電車は海がみえません・・・・


すぅさんへ
おはよー!工事関係者&大家さんが頑張ってます!もちろんショップの子も!順調で社長もビックリしてます!

おはよう

飲みすぎ&寝不足なのね・・・
私はジンマシン&発熱なのよ・・・最悪。
美弥店の調子はどう.?

サザンって夏が始まりそうな今の季節にぴったりですね。
サザンを聞きながら電車に乗ると、山陽本線を「江ノ電」と
錯覚しそうになります(^^*)
ここは「しょうなん」ではなく「しゅうなん」なのに…(笑)

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
