CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 恋の行方・・・・・

スポンサーサイト


恋の行方・・・・・

そういえば先日書いた写メ撮らせて下さいと言って「嫌~~嫌です」と言いながら去って行った女の子と今日会いました!皆さんの予想は・・・・・結果は・・・・・

普通の会話で終わりました(笑)内心変なおじさんと思ってるのでしょうが・・・・(笑)

明日も美祢です!朝7時に出発!早く寝なければ・・・と帰りの新幹線で思ってましたが腹が減ったので次男坊(本当の兄弟ではありません)に電話・・・焼き鳥を食べに行く事に・・・・そういえばコメント入ってるね・・・・焼き鳥もいいですが元気が出る・・・・・


 バニーガールがいるお店へ・・・・私が行きたいんじゃなく次男坊の意見です!良い子の皆様は勘違いされないように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

こまちんさんへ
バニーガールの格好をして私を接客してください!(笑)

どうってどっち?

私にどう??って聞いてるけれど、バニーガールの格好をするって事?それとも私も一緒にそのお店へ行ってバニーちゃんと遊ぶって事??どっちだー??

お返事

まゆぽんさんへ
バニーガールは高級店って感じが・・・・
あ~~~私は興味ないですが・・・・????(笑)

こまちんさんへ
理性が強い人ですから大丈夫!
こまちんさんもどう?

お返事

やっちぃ~さんへ
11PM・・・・やっちぃ~さんエッチ・・・

ゆうさんへ
なぜドキドキするんでしょうかね~~~・・・・

すぅさんへ
がんばりますよ!オープンの記録更新を目指して!

タイトルを見て…おっ…もしかして…??と思い来て見たら、上手く行ったわけじゃー無いんだ…残念…ってチョッと期待してたんよ(*^_^*)

っでもって、次男坊さんと夜の酒場へ繰り出したとな。
バニーガールのお尻触ってないでしょうね~。

えっバニーガール?

会話をした女性じゃないんですよね。びっくりしました。

バニーガール…アレは何でウサギなんですかね。ネコとか犬じゃ
雰囲気(何の?)が出ないんでしょうか。

おはよう(もう昼か・・・)

いよいよ明日オープンじゃねー
ご盛況お祈りしておりますv-33

昔、広島の某有名高級クラブに連れて行ってもらった時、
初めて生バニーを見て、鼻血が出そうになりました。
丸いシッポと網タイツに目が釘付けv-416

いい匂いだったな~(トオイメ

バニーガールって、まだ居るんですねv-10
バニーガールと言えば・・・
どうしても、11PMを思い出すんですが、
違ったですかね?

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
