CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 山崎隆造

スポンサーサイト


山崎隆造

 今、来年度、カープの監督に山崎隆造さんの名前があがってるんですね。

 山崎隆造さんが春の甲子園で優勝したとき試合を見に行ってるんですよね。私が9歳の時ですかね。私が野球を始めたばかりでしたが山崎隆造さんは覚えている。親父に連れて行って貰ったんですが野球音痴の親父ですら『山崎はすごい』って言ってたから覚えてるんでしょうね。その時の写真探せばあるかな~~~~~

 山崎隆造さんがカープへ入団した年くらいから私も野球に目覚めどうせ見るならプロ野球と思って二軍寮へよく見に行ってました。高橋慶彦もさんも寮にいたな~~~でもほとんど一軍だったので会ったことはないんですけどね。よく行っていたので本当に山崎隆造さんには声をかけてもらった。入団当時の背番号は23番だったかな~~ジャンバーの背中にサインしてもらいました。当時1軍半の選手でしたけど背中に思いっきり(笑)

 大野豊さんには自転車の後ろに乗っけてもらって市民球場まで乗せて行って貰ったこともあったな~~~~当時の選手ってちびっ子にすごく優しかった。


 来年、山崎隆造さんが一軍監督するなら野球観戦に行くね!!絶対!!
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

tag : 山崎隆造 高橋慶彦 市民球場

コメントの投稿

非公開コメント

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
