CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - モテモテやな~~~

スポンサーサイト


モテモテやな~~~

自慢するわけじゃないんですけどね~~~~~~

 この前事務所の引っ越しがあったんですが今まで全員ノートパソコンだったんですがデスクトップに変えろという会社の指示が!!新しいパソコンならいいんですけどね!!超旧型です!!私は自分のノートパソコンを使ってるので関係ないんですがね~~~


 今日は見積書を書かないといけなかったので睡魔と闘いながら一日事務所にいました。で事務員さんがノートパソコンからデスクトップにデータを移してました。

 『あ~~~~なんでこれ移らんの?』と独り言のように言ってたので取りあえず見に行ったら・・・・・・・

 全てメールで飛ばそうとしてました。まあ時間はかかるけど間違いではないんですが会社のパソコンのメールって規制がかかってるから容量が大きいと受信しないんですよね・・・・・

 『UBSメモリーで抜いて移せばいいじゃん!!』というと

 『なにそれ?』


 本当はクロスケーブルとか使えばいいんでしょうけどね~~~

 とりあえず私はいつも持ち歩いてるので・・・・・って殆んど使ったことないですけどね。この前パソコンを買いに行った時かなり安かったので買っときました。

 で私がパパパって移すと・・・・・・


 『すご~~~~~~~~~~~~~~~~い!』

 まあニヒルな笑いを浮かべてサッサと自分の仕事をしていたんです。




 今の事務所には3人しかおらず本社と離れているのでみんな居心地がいいのかうちの事務所で仕事をしています。3人の事務所にしては広いし本社のお偉いさんがいる所じゃみんな落ち着かないのか『この事務所はなに課?』って思うくらいみんな仕事をしています。


 違う課の女の子が来て仕事をしていたんですが・・・・・

 『も~~~~~またPCが固まった!!仕事にならない』って独り言が・・・・・・

 ん~~~~~しばらくして溜息までもが・・・・・・・・


 『メモリ増やせば速くなるよ!!』と私・・・・・・・


 『なにそれ??』


 『私の今、使ってないのがあるから入れてみる?』


 でメモリを増やしてみた。



 『うわ~~~~サクサク動く~~~~~すご~~~~~い!!』

 まあニヒルな笑顔を浮かべながら自分の仕事をしたんです!!



 いや~~~~黄色い声が・・・・・やはりモテるはずだ・・・・・・・・・・・






 まあ二人とも40歳前後の既婚女性ですがね・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

memepiさんへ
いやいや・・・・意外とダークホースやで~~~~~~

君の良さは若い女子にはわからんな。うん。
残念やなぁ(笑)

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
