CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 第595回「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」

スポンサーサイト


第595回「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」

書くことが思いつかないのでFC2のお題で。

失恋したとき、どうやって乗り越える・・・・ん~~~~~~どうでしょうか?

まあ40歳にもなって失恋もへちまもないんですが・・・・・・そういえば以前書いたことのある山口県の色気プンプンの事務員さんに先週会いました。会ったといっても会社に訪問したんですけどね。少しは仲良く?なったのでソフトバンクのCMの話しをしてたんですが『あ~~~それ、見たことないです』って言うので『そんな忙しいんですか?』って聞いたら『はい、最近忙しいんです?』・・・・・・
『なにがそんなに忙しいんですか?』って聞いたら




『最近、結婚したので引越しの片付けが・・・・・』




・・・・・・・・・・・久々のショックです(泣)・・・・・・・・・・・・・・




 思い過しも恋のうちです!!私の青春は終わりました(泣)



 さ~~~~~て次はどこでどんな恋をしよう・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いちごmamaさんへ
>わたしは、失恋をすると、めちゃ痩せます。
これは笑うポイントですか?(笑)←笑ってますけど~~~~

久々に嫉妬心が出ました・・・・・

シシマルくん?新婚さんなら
左手の薬指に、キラリと光るものがあるでしょ?
それに、気がつかなかったの?

わたしは、失恋をすると、めちゃ痩せます。
どうやって乗り越えてきたんだろう????

シシマルくん。。。ほら、バシッ
前を向けよ。

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
