CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - すーがしゃーを・・・・・・・

スポンサーサイト


すーがしゃーを・・・・・・・

 私がブログを始めて早や3年!どうしても越えられない壁がある。ブログ界でのお笑いのライバル・・・・広島ブログに登録されてる方なら知ってるその名も・・・・・・・

 すぅさん

 
 一回しかお会いしたことなく、それも強制的にオフ会へ付いて来い来てというお願いで一度会ったきり。私は何度か見つかっているが私は見たことがない。いつも悔しい思いをしていましたが・・・・・・・

 お店へ用事があったので行ってみると座っていちゃもんいたのはすぅさん!!私が働いてるお店じゃないと思って修理を出していたみたいですが残念!(笑)こちらもうちの会社のお店でした!!罠にかかったな~~~~~(笑)でもさ~~~まさかいるとは思わないからしばらく外で様子を見てましたがすぅさんも気づいたのか『あ~~~~~~~』


 ブログで息子さんが大のガンダムオタクファン・・・・・やはり気になるのは・・・・・・


P1000161.jpg
P1000158.jpg


 私も持ってます(笑)シャア携帯!!高校生になったら携帯電話を持たせると約束したとのこと。
でも来年の春に契約では在庫がね・・・・限定ものだから。うちのお店にも在庫は1台。発注枠も現段階ではない。ネットで調べてもどこも在庫切れ。来年の春まで半年。今、契約しても使わないのなら基本料金の損。このブログを見てくれてる方が買うのなら儲ける気持ちは一切ありません。ブログで営業するつもりもありませんし!すぅさんは新規契約ですし息子さんの為というのもあって社長に直談判して特別な特殊な契約内容に致しました。


 契約して貰った日、私は休みを取りました。事務の方に契約内容を伝えて手続きをして貰いました。すぅさんとの暗黙?の了解でお互い干渉しあわない(笑)


 でも契約が終わって事務の方からメールが・・・・・

 『今、契約が完了しました。契約された方がシシマルさんに渡してと何か置いて行かれましたよ』

 『何ですか?』って聞くと

 『たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・呪いの札!!

 いつも私が事務の方を笑いで鍛えてるから・・・・・・・・まてまて・・・・・・すぅさんならあり得る!!

 で今日出勤して恐る恐る袋を開けてみると・・・・・・・


すぅさん1


 多分すぅさんは私の事大好きなんだと思う!(笑)


 でも・・・・・また何かあったらよろぴくがちょっと怖い・・・・・・・・



 先日のホームクリエたくみさんすぅさん気にかけて頂きありがとうです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

すぅさんへ
好きなら好きと言って(笑)
もう今からはよほど運がなければ手に入らないと思うよ!ラッキーでした~

ちょ、ちょっと!!!!!!
・・・memepiさま、代弁ありがとうございます(笑)
しかしね~何かの運命って言うか、
私が元々ソフトバンクユーザーだったり、修理に出してたり、シシマルに偶然会ったり、あと一台ってところで手に入ったり・・・ラッキーだったと思う。
サンキューでしたv-218

お返事

memepiさんへ
まあね~~~~(笑)
そんなこんなでまだ独身(泣)

思い過しも恋のうちだよ(笑)

>多分すぅさんは私の事大好きなんだと思う!(笑)

勘違い・・・だと思う(笑)

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
