CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 父の日



父の日

次男夫婦が父の日にこんなものを送ってきた!
20070621042505.jpg

まあとりあえず私が使ってみた!
身長176センチ 38歳と入力・・・・独身は入れなくていいのか?(笑)とりあえず結果はこのようになりました。
200706210425052.jpg

体重64.4kg 内臓脂肪レベル 4.5 体幹皮下脂肪率 7.8
う~~~~ん・・・・いいのか悪いのかあまり興味はありませんが・・・いたって健康体!・・・・身体を酷使してる割には良い成績?まだまだ働けるって事だな~~~

 あ~~~~朝6時のJRで山口に行かないと行けないのに・・・バイトから帰ってブログ書いてたらこんな時間・・・・寝よ・・・ってもう行かなければ・・・・


 土産の事は・・・・ 
どうしよう・・・私の誕生月の八月に何かしようと思いましたが・・・
たいした物は買わないと思いますがそれでも何かくれ~って方はとりあえずコメントに何かくれ~と書いておいて下さい(笑)何か考えときます・・・・かな~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

また行こうぜ!

今日は焼き鳥v-521食べたけ~体脂肪率UP!よぉ~!!
疲れがたまとるようなんで、今度飲みに行くときはパ~ッとストレス解消できるとこに行こうぜ。

ビーリーブランクスのタエボを見てから飲みに行くか?
腹筋が20代後半くらいに戻ってきたよ。v-414

お返事

プリンセスラムさんへ
ガリガリでは無いと思うけど・・・・
脱いだら凄いんです(笑)

すぅさん
痩せた方が・・・・・あ~~~諦め?(笑)

ゆうさんへ
そうそう裸で鏡の前でポーズを取る変態です(笑)

アゲハ母さんへ
高校の時から変わってないんですよ!
でももう少し太りたいかな~~~

きったんママさんへ
思いっきり自慢です(笑)なんてね
夜のバイトが肉体労働だからと思いますよ!
よ~~~しっ・・・怖い・・・2ヶ月限定ですので・・・・

こまちんさんへ
どうかな~・・・体質だと思います。
家族全員痩せてるから・・・・食べるものがないんです(笑)

あやはのパパ さんへ
痩せてると貫禄がないですよね・・・・・・寂しい限りです・・・

理想の体型なんじゃないですか?

羨ましい。

この体重計って両手で持つタイプですか?

ちなみにオイラ(29歳・165cm)は

体重 50.0kg

内臓脂肪レベル 1

体脂肪率 5.9%

筋肉無いのにボクサー並みだったりします(笑)

もうちょい太りたい・・・(切実)

我が旦那の結婚する前は、身長175~8cm(詳しく測ってないの)体重70kgチョイだったのですがあれよあれよと言う間に…80kgを超え84kgになってました。これでもドイツでは中間的か体だそうな・・・。健康の為に痩せる様に言ってるのですが・・・無理っぽい…(T_T)
どうすればシシマルさんの様に細くなりますか?
やはり、独身に戻る?(爆笑)

いつの間にか、広島ブログ復活したんじゃね。よーーーーっし!

ため息が出るほど、うらやましい体じゃ・・!もしかして、さりげなく自慢??

わぁ~、イイ結果じゃないですかっ!
良く動いている証拠ですよ

でも油断禁物!!

すげ~!
永井大なみの体脂肪率。
いつでもどこでも裸になれるじゃないですか
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

おはよう

内臓脂肪レベルって、体脂肪率のこと?
わたし、その7倍あるよ・・・

ガリガリ君なのね~羨ましい☆

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
