CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 清原和博 引退

スポンサーサイト


清原和博 引退

清原和博・怪物伝説(初回限定版) [DVD]

 今日は男・清原和博の引退試合がありますね。今の成績でこれほど引退試合で注目される選手もいませんね。それだけ清原和博には魅力があるんでしょうね~~~引退試合見ると私も泣きそうです!!

 清原といえば高校1年で夏の甲子園PL学園の4番を打ち世間の度肝を抜きました。末恐ろしい一年生だと。プロに入っても1年目からレギュラーで1年目とは思えないオーラがありました。松井秀樹も高校生の頃から期待されてましたが清原に比べるとやはりね・・・・

 タイトルこそ取ってませんがほとんどの投手が清原との対戦を熱望してました。野茂、伊良部との数々の名勝負、心からありがとうと言いたいですね。

 清原の所属しているオリックスの監督を知ってますか?大石大二郎さんです(166センチしか無いですよ)現役時代は近鉄の二塁手として活躍し福本豊の13年連続盗塁王を止めた男です。野球センスは抜群。カープの高橋慶彦がバリバリの頃あの名将広岡がアナウンサーの「今、一番欲しい内野手と言えばやはり高橋慶彦ですか?」と聞かれ「いいえ、大石大二郎です」ときっぱり言ったことを覚えています。高橋慶彦の派手さはありませんでしたが玄人好みの選手でした。

 清原和博の今の実力では到底一軍は無理ですが大石大二郎監督は清原をベンチに入れている。清原が復帰した8月時のオリックスの成績は最悪。でも清原を1軍に入れている。清原はベンチにいても花がある。ベンチのムードもよくなるんでしょう。大石監督の意思なのかを聞いてみたい。

 

 さてさて今日は早く家に帰りニュースを片っ端から見たいですね~~~



 あ~~~カープ・・・昨日の敗戦でもうやばいね・・・・・・・圧倒的に中日有利となりました。調子が悪いと言っても残り7試合4勝3敗でいくでしょう。今のカープに5連勝・・・・・・無いな~~~~寂しいけど・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

tag : 清原和博 大石大二郎

コメントの投稿

非公開コメント

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
