CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - もう許せん!

スポンサーサイト


もう許せん!

私の下についてる営業マンなんですが・・・前にも少し書きましたが・・・
今日は久々に朝、事務所に行きました。だいたい30前くらいには会社についてるんです。でその営業マンはいつもギリギリ(月に2日は遅刻します)で引っ越しがあったから時間前に事務員さんと新しい事務所に荷物運んでいたんですけど戻ったら彼が出社してまして携帯でメールをやっていたんですよね。
まあ気にせず次の荷物を運んでパソコンの設定をしながらタウンワークの広告の件で電話のやりとりをしてたんですが窓際の席で彼の姿が写ってたんですが2時間携帯のメールをピコピコやってました。事務員さんがいるからあまり言いたくなかったんですがさすがに2時間もやられると・・・
先日の業務日報も・・・・
午前中
○○会社 契約変更で訪問
社長不在の為印鑑がなく再度訪問予定。

午後
○○会社訪問 担当者不在
○○会社訪問 担当者不在
○○会社訪問 担当者不在
この○○会社ってのはもう私が契約を取ってる会社なんですよ。営業がいまいちなのでしばらくの間アフターをやって貰ってます。新規のお客さんに飛び込みで営業してるのならわかりますがなんで買って頂いてるお客さんの担当者が不在なの?電話でアポイントを取ってるんじゃないの?
さすがに今日の態度をみて
『先からずーとメールをしてますが仕事のメールですか?』って聞いた。まあ携帯で仕事のメールを2時間もするわけないですがいちよう。

『あっ・・・・』しどろもどろになっていたので仕事とは関係ないと思うんですけど。

『そんな暇があるのなら売る商品の学習でもしたらどうですか?』
事務員さんがいたのでこれくらいにしときましたが・・・・

普段、山口とか行っているので監視出来ないんですよね。もう当たり前のことなど言いたくないよ!私の方が辞めたくなるよ・・・・

ん~心の中に溜めてたら発狂しそうなので・・・・さあ仕事!仕事!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

山下建設さんへ
そうなんですけど・・・・・
彼は若くないんですよね~~~それで困ってるんです。
もう姿勢が違うって気がします・・・・・

ん~~。いますね~。そういう人。
何故、上の者が余計な気を遣わなければいけないのか・・?
育った環境なのですかね?教育の問題??
『最近の若い者は・・・。』と何時の時代も言いますが(もちろん私達も言われたのでしょうが・・)これまでのソレとは根本的なものが変わってきているように感じます。
頑張ってください!・・・と言うのも変なことですが、、、
陰ながら応援しています!

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
