CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 機種変更の予約をする!!

スポンサーサイト


機種変更の予約をする!!

 いつもお客さんに携帯電話を勧めている私。さて今回、私の携帯を機種変更をすることにしました。さて何にしたと思いますか??今、話題のiphone?最新機種?いやいやとんでもない(笑)私は営業で使うこともあるので連続通話が長い機種を選びました。さ~~~~て・・・・・・













 正解は!!










pic13_20080919224923.jpg



 今更、シャア携帯です!!実はこの携帯限定品だったんですがあまり売れなかったんですよね?余ったから買わされた?とお思いでしょうが実はこの機種かなり価格が下がったんですよ。赤字で売ってるみたいです。


 最新機種に比べると液晶画面とカメラが少し劣りますがなんと連続通話が280分と携帯電話の中ではトップクラスです。そしてやはり持ってる人が少ないという希少価値もあります。長く使うには今が買いの携帯だと思いますよ。残念ながら広島、山口のショップには殆ど無いでしょうね。でも予約すれば一週間くらいで入ってきます。別にガンダムファンでもガンダムオタクでも無いんですがね。ガンダムとガンキャノンとシャアくらいしか知りません。人物はアムロ・レイとシャア・〇#*+%・・・・・・知らんし、聞いても覚えんしって感じですが携帯がきた瞬間から偽ガンオタになりきります。


 「ガンダム好きなの?」と聞かれたら


 「別に?」って答えます。話しかけられてもわからないから~~~~~
スポンサーサイト

tag : シャア携帯 機種変更

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

きったんママさんへ
お揃にする?(笑)

今度からシシマル改め赤い彗星と呼んでね~

こういいうのを買えるっていうのは、若い証拠よ。いいこっちゃ。うちもそろそろ機種変更したいな・・・。もう3年半位は使ってる・・・。

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
