CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 真夜中のダンディー

スポンサーサイト


真夜中のダンディー

 今日は何となく眠れないな~~~

 そういえば昨日、寿司を食べに行った相手は・・・・・・・・・・

 









残念ながら・・・・・・・男、次男坊!!←本当の兄弟じゃないですけどね(笑)

最近さ~~~~~どうも日本酒になってるんだよね。ビールを飲むと自慢じゃないですが便所に行きまくり一睡も出来ないから・・・・酒飲みになる日も近いのかな~~~


 で、次男坊とある話になったんですが・・・・・・



 私自身の話し足らずが原因ということで話しがまとまってしまった(笑)



 腹が立って話しもしたくないって人はいまだにいない・・・・・・・・ただ私と話したくないって方は大勢いると思う!!(笑)

 

 普段、よく喋るらしく黙っていると機嫌が悪く見えるらしい。で怒っていると勘違いされる。私の性格を理解するのに3年はかかると思う(笑)多分私が単細胞過ぎてわからないのだろうと思いますがね・・・・


 次男坊!!気苦労をおかけ致しまする。

ってことで寝よ・・・・・・・・



 真夜中の独り言でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

散らし寿司さんへ
異性を??・・・・・

心配してるのなら紹介しなさい!!(怒)

月曜なのワルカッタネ^~^
今度は新しい日本料理のお店に行ってみようぞ!!
一人くらい異性人をつれていこうね!v-22

お返事

memepiさんへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・単細胞・・・・・・・・・・


ぐぅで叩く!(激怒)

なんかわかるぅー(笑)
いつもよくしゃべってるって感じー。
黙ってると機嫌悪く見えるって感じー。

で、単細胞ってのも頷ける(笑)


pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
