CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 偽装・・・・・・対処の仕方??

スポンサーサイト


偽装・・・・・・対処の仕方??

 今日は山口に行ってました。で契約を頂いたんですが・・・・

 本人確認のために免許書を提示して頂く訳ですが明らかに別人の免許書を・・・・

 何かが違う・・・・・・

 当事者から

 「雰囲気は違いますけど・・・・・」






 



 ん~~~~~目の前にいる人はカツラをつけてない状態。でも免許書の写真の髪はフサフサ・・・・・



 初体験だったのでなんて対処したら良いのか?思わず・・・・


 「あ~~~~~ああ~~~~~~~・・・・・・・」


 営業百戦錬磨?(笑)の私でも参りました。どのように対処すればよかったんでしょうか?さすがに笑えないよな~~~~指差せないよな~~~~


 契約時間2時間・・・・違う意味で苦痛でした(笑)


 さて明日はしばらく休んでなかったので勝手に「休みます」と宣言して帰りました~~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

山口県民さんへ
アクセサリーね!なるほど!じゃ今度から『ステキなカツラですね』と目をウルウルして言ってみます(笑)


すぅさんへ
なぜ付けるのかわからないけど!ハゲはハゲでカッコイイと思うんだけどね~短くしてればカッコイイよ!

ああいうのってどうするんだろう、
転職の節目とかならいいけど、我が上司が今日からいきなりフサフサになって現れたらどう接したらいいのか『今日からこれでヨロシク!』とか朝礼で言って欲しい。

休めた?

何にも触れないのがいいんじゃないかなぁ~と思います。
最近は女性のウィッグはおしゃれとして定番化してますし、カツラと思わずにアクセサリーの一つと思えば、また見方も変わってくるんじゃないでしょうか~?

お返事

いちごmamaさんへ
昨日は参りました。
坊主にされてたんですがそちらのほうが似合ってました。

私とは、逆のバージョンですね~~

私の場合は、社員証ですよ。
現在は、ふさふさなのに、一昔の社員旅行の集合写真を
見たら、
髪がない。。。。。。。。。

見せてくれてる、本人は、気がついてない。

そう言えば、万年同じ髪型だったな~~~ぼそっ

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
