CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 来週から

スポンサーサイト


来週から

私は法人課を立ち上げる為に来週から店舗の子を連れ会社に営業に回る事になりました!たった一人の法人課です(笑)

先月softbankが初めて新規契約台数でトップになりました。会社の経費削減でホワイトプランが注目されています。私も契約して頂けるよう頑張っていきます。・・・・たった一人は心細いですが・・・・



 コメントで色々頂きました。
 私なりの回答を書かせて頂きました。これは私個人の意見になりますので・・・・・
店員の冷たい態度について私なりの意見ですが・・・ちょっとマニュアル化しすぎてるって感じです。私が店舗に行っても感じる事です。本当に事務的です。対話能力が欠けているように思います。何をお客さんが聞きたいのかを理解してない様に感じる事もしばしばです。最低限の礼儀は必要ですがマニュアル化されるとどことなく冷たさを感じます。でもこれが接客の第一ステップだと思ってます。お店の子を見ると温かみのある接客はまだまだだなって感じます。今からどんどんレベルアップの為の研修が用意されていますので暖かく見守って頂ければと思います。

ホワイトプランの最大の特徴はやはりsoftbank同士の通話が時間によって無料になること、メールが無料になることです。相手が他社になると使い方によっては3Gではない方がいいのかもしれません。ホワイトプランでは他社メールが高い為パケットし放題の上限までいかない方は割高になると思いますが・・・・その分基本料金が安いので高くなるということは考えにくいような気がします。

ホワイトプランで困る事は相手がどこの携帯を使われているかわからない事です。相手に聞けばいい話しですが・・・私も照れ屋なので聞けません(笑)auは最初のコールでわかりますよね!プップップッって鳴ります。まだ正式には決まってませんが八月にはソフトバンクもかけた時にわかるよう調整中だそうです!

すいません!回答になってないかもしれませんが・・・今日はここまでに・・・・また明日書かせて頂きます。また聞きたい事があればコメントよろしくです。ドラキュラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

まゆぽんさんへ
寝不足に慣れてきました!というよりバイトは無理をしていません!2日出て一日休んでます!心配して頂き感謝!

頑張ってください!(^^)

ココに「頑張れ」って書くくらいしかできませんが、誠意を持って
対応していけば相手も人間だし大丈夫なんじゃないかな?(楽観的でしょうか)

休みの時は無理せずしっかり休んでv-14、ブログはその次でいいですからね。

お返事

すぅさんへ
対応が悪い?
気持ち悪くても対応はいいぞ・・・ほっとけ!

おはよう

よっ!課長!!
どんな感じ悪い対応をされても変える気はないわ。
彼がソフトバンクだからv-238

お返事

まけん子さんへ
特に理由もありませんが・・・・(笑)
とりあえず誕生日まで!なんかプレゼント企画でも使用かなと・・・

シシマルさんは、
すっごい仕事頑張ってるねっ!!
まけん子・・・本当に影ながらだけど、
応援してますっ。

それと・・・1つ質問。
ブログは2ヶ月だけするの???
広島ブログのエントリーは2ヶ月だけっ???
なんか理由があるのよね??・

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
