CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - ありがたいご意見

スポンサーサイト


ありがたいご意見

こんなコメントを頂きました。
とても応対が冷たくて 息子は別の携帯会社に変更したいとまで言い出してしまいました 苦笑実は家族3人で加入しているのですが全員解約するようになるのでしょうか・・・?  こういうの難しくて困り果てています ^^; 

 このお店は私達が経営をしてるお店です。申し訳ございません。
どのような内容かわかりませんがお客様から数件対応の悪さの声が出ています。隠さずにお話しします。他社に比べてショップの教育のレベルが低いのが現状です。出店ラッシュが続いて教育が追いついていないのです。対策としまして今、店舗管理課を立ち上げまずは店長クラスからの教育に重点をおいてます。私はそのご指摘のあったお店の店長はよく知ってますし週末会います。このような話が会った事を知らせ対応させます。

 解約はお一人でも可能ですがもう一度詳しくお聞かせ頂いてもう一度チャンスを頂けないでしょうか?

 ご指摘ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

nanapuさん
そうですね!私は色々使いましたよ!最近までauも持ってました!auのいいところはエリアが広いってことですね!さすが今売れてる携帯って思いましたよ!営業で市外に行くならauかなと思いますが・・・ちょっと音声が聞き取りにくいかなって思います。機種のせいかもしれませんが・・・・

ドコモは・・・・どうですかね・・・・なんとなく安心感?(笑)コンテンツが多いってことですかね・・・・私には関係ないかな・・・・・

お客さん相手はとても大変です。クレームも処理が大変です。携帯などは競争も激しいから特に大変かも?、、、、CMも結構いいことだけ言うからなぁ、、、、、、、
結局は誠意だけど、、、最終的には金額やつながりかたかな?とりあえず頑張れ~。実際使ってよいと思えば勧め方も違ってくるでしょ?

お返事

すぅさんへ
仕方ない個人的に教えましょうか?v-10

まゆぽんさんへ
人と触れ合える仕事ですから誠心誠意対応すればきっと喜びも多い仕事だと思ってますので苦痛だとは思いませんよ。

難しいですね。

店員の教育も大事だけど、店員さんも誠意とか「v-22申し訳ない」といった
対応をしてくれるだけで、利用者の気持ちが全然違いますよねv-14

「わかりませんv-222」の一点張りじゃなくて「わからないけど、何とかしてみます」みたいな。
店舗を広げるのに一生懸命なのかもしれないけど、人と人とのやりとりでv-208
信頼とか感謝とかが生まれるわけだし・・・。

営業とかサービスの仕事って大変だし、しんどいだろうなぁ・・・と思います。



お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

お返事

やっちぃ~さんへ
ありがとうございます。まずはメールの件ですがS!メールであればパケットし放題の対象です!通常他社宛のアドレスを入れればS!メールで送信される筈です!3円というのはパケットし放題に入らずメールを送った場合になります。
パケットし放題に加入されると1.2円計算となりますが上限は決っています!確かに1.2円計算では高いですね!

会社から帰り次第また詳しく書かせて頂きます。詳しく書きますのでよろしかったら見て下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

どこの携帯会社もあふれるほど店舗数があるから色んな店員さんがいるでしょうね。
広島中心部の店で、私の歳の半分くらいの女の子にタメ口で対応された事があり、二度とその店には行かない。
それからは家の近所の店舗に行ってる。
そこのコはバカ丁寧だけど・・・説明がわかりにく~い(笑)

う~ん。
やはり、ショップ店員の対応によっては、
解約したくなる気持ちは、理解できます。
解らない事を聞きに言ったら、気持ちよく教えてくれるのが、
ショップ店員の方だと、ユーザーは思っています。
それを、不愉快な気持ちにさせられるのであれば、
他のメーカーに変更したくなりますよね。
最近は電話番号も持っていかれるし・・・
しかし、店員ではない場合がありますが、
そこの所は、いかかでしょうか?
ソフトバンクの契約内容は、若干解りにくいような気がします。
正直・・・
私もソフトバンクにしてから、安くなるもんだと思ってました。
スパボに入り、ホワイトプラン、Wホワイト。
ソフトバンク同士なら、通話料無料!!
でしたが、田舎はみんなau。
auしか、入らない所ばかり・・・
なので、通話料金は無料どころが、以前の倍になってしまいました。
メールも1通3円。他社の約40倍。
メール代はパケットし放題以外になるとのこと・・・
新規契約の時には、そんなことなんて話してくれませんでした。
私自身も、よく読まなかったのも悪いのですが・・・
解約しようにも、スパボに入った為、2年間解約ができないと
説明を受けました。
だから、今またauを新規で契約し、ソフトバンクは使わずに、
解約もできないまま、投げたままです。
シシマルさんに、愚痴ってしまって、申し訳ございません。

私の体験上、ショップ店員さんが原因では無いかもしれませんよ。
契約内容かもしれません。

生意気な事を申し上げてしまい、申し訳ございません。
ユーザーの1人として、お伝えしたかったからです。
シシマルさん、ごめんなさいね。

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
