CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 名刺が・・・・・・
fc2ブログ

名刺が・・・・・・

 今日お客さんのところへ行きました。で私の古い名詞を持っておられたので

『新しい名刺になったんですよ~~~~~』と嬉しそうに渡しました。

お客さんがそれを見て・・・・・・・・・・・



『出世したんですね!』



ん?何のこと?・・・・・・・・・・


『ここ!役職上がってますよ・・・・・・』



今週から新しい名刺になったんですが・・・・・・・・


確かに役職が上がってる・・・・・・・・



というか聞いてないんですけどね!!(笑)


出世を先に知ったのはお客さん・・・・・・・大丈夫か?我が会社・・・・・・



今日も予定にはなかったんですが山口に泊まってます。さて晩飯は・・・・・・




Image017.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お返事

いちごmamaさんへ
周南は難しいな~~~~~
小郡周辺なら大丈夫なんだけど・・・・・周南は行く事ないからね!!
ちょっと難しいな~~~~~・・・・・・


trz-xxさんへ
最近は行けないことが多いんですけどね。自宅のパソコンからは足跡残ると思いますがホテルからだと付けてないんですよ。最近山口での仕事が多いんで皆さんのブログは読んでます。これからもよろしくです。

いつもクリックありがとうございます。

リンクいただいてたんですね。

さっき気付きました。

うちのブログのリンク位置、上の方に持っていっときますね。

毎日覗いてますのでよろしくです。

周南オフ会、ご参加可能は、大ですよね?
(¬д¬。) ジーーーッ

お返事

memepiさんへ
嫁がいたらね・・・・
自分でも気付かなかった出世・・・悲しいよね~


いちごmamaさんへ
毎日ステーキね!
ラジャー・・・・そんな給料よくない・・・・


山口県民さんへ
いつも皿うどん頼むんですけどね。麺は揚げそばなのに皿うどん(笑)素敵です!!

おめでとうございます!

山口県へようこそ

今日は雨で肌寒いですね
梅雨が短かった事を、今頃思い出したかのように降り出し始めましたね

ちゃんめんおいしそうですね
なんか食べたくなりました

すごい。
出世・・・・おめでとう。
花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
銭は、上がりますね。
ちゃんぽんでなくて、明日から夕飯は、
ステーキじゃん。

出世したんだ。おめでとう!!
こーゆー時、嫁がいると祝ってもらえるのにね(笑)
一人ちゃんぽんは寂し過ぎる・・・。

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング