CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 何やってんだろう・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何やってんだろう・・・・


そういえば・・・・

vaio.jpg

 買ったんですが・・・・非常に軽くていいんですが動作が遅いので・・・・・

00201716806.jpg

 が欲しくなり・・・・・でもさ~~~買ったばっかりだから・・・・・

 VAIO・・・・・これっていくらで買い取ってくれるんだろう・・・・・8万円で中古を購入していま売ったらいくら?新しいHP 2133 Mini-Note PCは約8万円・・・・無駄遣いだな~~~~

 取り合えずVAIOがいくらで売れるのか持っていってみました。いくら値切ったとはいえ8万円で買ったのだからよくて6万円かな~~~・・・・・

 取り合えず出してみた・・・・「あ~~~これですか・・・・・・査定に2時間くらいかかりますが」

 「お願いします」


 で・・・・・電話がかかってきて・・・・・・買取価格は・・・・・・


 「78,500円で如何でしょう?」



 え~~~~~~マジ~~~~~~


 そく売りま~~~~~~~~~す!買ったときやはり値切りすぎたのか(笑)

 で新しくHP 2133 Mini-Note PCを買いました・・・・・でもさ・・・・初めから買っとけば1500円の損はなかったんだよね・・・・・時間の無駄って奴ですかね~~~~~

 買い取ってくれたパ○コン工房さんだ~~~~~い好き!!今度から買う時はヤマ○電器で売るときはパ○コン工房にしよ~~~~~


さてさてプロ野球は今話題が多いですよね!!

中日の山本昌、200勝達成!

20080804-00000049-jijp-spo-thum-000.jpg


中日・山本昌投手が3日、ナゴヤドームでの巨人戦に先発登板。9回1失点で勝利投手となり、2004年の工藤公康(当時巨人、現横浜)以来プロ野球史上24人目となる通算200勝を達成した。

 7月27日の阪神戦で199勝目を挙げ、大台到達に王手をかけて臨んだこの日のマウンドだったが、初回に先頭の鈴木尚にツーベースヒットを許すと、ランナーを三塁に進められ、小笠原の犠飛で先制点を献上。苦しい立ち上がりとなった。しかし2回、1死三塁のピンチを相手のスクイズ失敗で切り抜けると、尻上がりに調子を上げ、得意のスクリューとカーブを武器に、スコアボードにゼロを並べていく。

続きは→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000025-spnavi-base

 2000本安打より200勝の方が難しいとわれてる中でよくぞ200勝しましたよね。

 42歳・・・・・この人が頑張ってるんだから私も仕事に燃えないといけませんね。


 さて明日は山口です・・・・・・たいぎ~~~~~・・・・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

tag : 山本昌

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

あすかさんへ
街中のパソコン屋さんの方がいいみたいですよ!!
デオデ○でもパソコン館が安いですし・・・・・

memepiさんへ
あ~~サンダル一緒に値切りに行こうか??

何やってんだか、、、(笑)
でも大阪のおばちゃん並みに値切れるのがわかったから
よしとしよう。←上から目線。

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)

私も昨年からVAIOです。
私は値切れませんでした・・(笑)

重たいので軽いVAIOに乗り換えたかった時に
この記事を発見!
パ○コン工房さん・・(^.^)いい情報です(笑)

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。