CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - いい恥・・・・

スポンサーサイト


いい恥・・・・

私の勤めている会社はかなり若い!ショップの店員は皆20代前半!勿論男女いる。私から見れば親子ほど年が離れている。

私は営業なので店舗の女の子とも話す事がたまにある。オープンの準備の日に一緒に準備をする。で今同じ事務所にいる男の子が「〇〇店の〇〇さんは可愛いんです」と私に言ってくる・・・「あっそう・・・・」私に何をしろというのだろう・・・・・「なに?写メ撮ってくればいいの?」「お願いします」って頼まれた!いやいや・・・引き受けても20代の女性・・・・私からみれば宇宙人にお願いするようなものだ!

でどちらかといえば女性とはあまり会話できる方じゃない。しかも未知の生物って感じで(笑)でも頼まれたら断れないタイプ・・・・

 色々セリフを考えた・・・・黙って撮る?←一歩間違えれば犯罪?(笑)仕方ないやはり許可を得て撮らなければ・・・・「〇〇さんですよね?〇〇さんのファンがメチャクチャ多いですよ」「え~~誰がそんな事言ってるんですか?」・・・・名前言えるわけないじゃん(笑)「あ~~私も含め営業の人間です」「そんな事聞いた事ないですよ」・・・・私もその男の子以外聞いた事ない(笑)←でも明るくて可愛い子でしたよ!「で写メを撮らせてくれませんか?」・・・即答で「嫌~嫌です」・・・・と言って去っていった・・・・あれ?おいおい・・・変なおじさんになっとるやん・・・・(恥)

 来週もこの子とまた一緒になるのに・・・・どうしよう・・・・・


 まだまだケツの青い若僧です・・・・・

←来週会ったらきっと無視されるよって方はクリック!

←いやいや恋の花咲く事もあるって方はこちらをクリック!クリックが多いと本気にしちゃうぞ!

 広島ブログに2ヶ月限定の参戦!参戦理由は・・・
 皆様の声で成り立ってるブログでございます!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

ゆうさんへ
羨ましいですか?ついていけませんよ(笑)
なかなか若い人の中に混じるのは・・・オヤジ発言(笑) 

アゲハ母さんへ
ご訪問ありがとうございます(笑)
多分・・・・変なオヤジのイメージが・・・(笑)
若さが欲しいです・・・・・

こんにちは、来ましたよ~
無視されないといいですね(笑)

私の職場も若いコばかり、オバサンは毎日ついて行くのが大変です・・。

なんて羨ましい職場なんでしょう!
うちの会社なんて・・・Orz

写真は仲良くならないと難しいですよ~。
こういう場合はですね、
真剣な表情で「あんたの後ろに何かが見える」と言いながら、
”チロリロリ~ン”
で、「これでよし、これでよし」と呟きながら去る。
ですね!

お返事

こまちんさんへ
おー・・・恋が芽生える・・・・やはりそうかー!
なんとなくそうじゃないかと(笑)


やっちぃ~さんへ
それはセクハラで訴えられるような気がしますが・・・・


すぅさんへ
無視に・・・案外やるぞ(笑)
芽生えたらどうしよう!心配になってきた(笑)

おはよう

無視に一票入れました。

もう、こうなったら、来週がチャンス!!
携帯をいじくってるフリでもして、
「チロリロリ~ン」って写メする!!
もう、それしかない!!
頑張ってね~。

あっはっは~笑わしてもろうたでー。
ついでに広島ブログにぽちっとしちょきました。

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
