CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - KK(清原和博、桑田真澄)コンビ

スポンサーサイト


KK(清原和博、桑田真澄)コンビ

[桑田真澄] ブログ村キーワード

view7045022.jpg


3月に現役を退いた桑田真澄氏(右)の投球による打撃練習を終え、笑顔を見せるオリックスの清原和博。「1軍に上がる前に桑田の球を打ちたい」という清原のかねてからの希望が実現した(29日、スカイマーク) 【時事通信社】

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2008072900927

以前桑田真澄がテレビで言ってた事実現したんですね!!私も高校球児をやってましたんでね。この清原&桑田の高校時代の活躍はよく知ってます。1つ年上の年代ですからね~~~「やはり、全国にはすげ~~~~奴らがいるんだな~~」と実感してました。清原の打撃が目立ってましたが桑田真澄の野球センス、運動能力には感心してました。桑田真澄が投手じゃなく野手であったなら相当凄い選手になってたんだろうなって思います。3割30本30盗塁を毎年出来るくらいの選手になったんじゃないかな~~~
残念ながら200勝は出来ませんでしたが野球のセンスだけなら桑田真澄以上の選手を見た事がありません。

 桑田真澄はかなり頭のいい投手。これから指導者としてどんな選手を育てるのか楽しみです。

 カープのコーチやってくれないかな~~~カープのピッチャーはいい球投げるんですけど投球術がイマイチ(ごめんなさい、私個人のいけんですので)・・・・・桑田真澄が教えればカープの優勝も近いかも・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

tag : 清原和博 桑田真澄

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

まゆたさんへ
そうですね!あの怪我は痛かった。確実に選手生命が短くなりましたね~。
清原も怪我に悩まされ肉体改造をしたと思うのでなんともいえませんがあれだけのバットマン、必ず復活してくれますよ!!

kk大好き

桑田の野球センスには本当に頭が下がります。95年のあの怪我さえなければ200勝もきっと…。
清原もあの変な肉体改造のせいで怪我が増えましたよね。あんな格闘家のような筋肉が野球に必要な筋肉とは思えませんよね。
桑田…3割30本30盗塁、確かに野手だったら可能だったかも知れませんよね。守備も上手いし、全盛期は針の穴を通すようなコントロールと最速153キロの速球に現在の岡島のようなDカーブ更に速球はホップしてツーシーム気味だったそうな

お返事

misaeさんへ
女性は家を守るという使命が強いのだと思います。家に(自分)攻めてくる人を許しておいたのでは安全が保たれません。ちょっと桑田、清原みたいなことは出来ないと思いますよ!

女ともだち

女同士で彼らのような光景を見たいです。

お返事

すぅさんへ
焼肉・・・誘ってよ!仕事サボっても行くのに!


memepiさんへ
男同士は意外と昔の事は水に流す生き物と思うよ。女性は根が深いよね。 うちの会社の女性をみてると解る。一度関係が崩れるともうダメだよね(笑)

昔、あんなことがあったのに
男って不思議。

カープッ カープッ カープゥーー♪
市民球場に桑田が来るんなら見に行きたいなぁ。

野球の事はよくわからないけど、清原って昔と見た目が別人じゃない?

あ~今日も暑いな~
お昼に焼肉をご馳走になってきました。(と、ご報告まで)

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
