CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - だるい・・・・

スポンサーサイト


だるい・・・・

 昨日一日寝たきり(笑)になってましたが・・・思うほど回復せずいつもにまして今日は頭が回らず・・・・・

 今日ちょっと爆笑した事が・・・新しい物件を捜し携帯メールで画像つきで報告をするのですが(ちょっと宣伝!ソフトバンクのホワイトプランはソフトバンク携帯へのメールは無料です)新しく入った方のメールが・・・・・
 
 土地246坪、建物41坪です。家賃3万円です。・・・・・・周りの感じは、さびれています。・・・・・お客様は多くもないし少なくもないです。個人的にはちょっとなしかな。


 246坪で3万円?・・・個人的にはなしかな。って(笑)絵~~~上司も見てるのに個人的にはなしかなって・・・・でも爆笑させて頂きました。


 あ~~そうそう!期間限定で広島ブログに参戦するかもです。2ヶ月位かな~~!広島ブログの方とのバトルが見たいって方もいるみたいなので声にお答えしまして・・・・2ヶ月間お邪魔するかもしれませんがその時はよろしくお願いします!

 覚悟しいや~~~


続きは宇部厚南店のチラシです!
ShowLetter.jpg

ShowLetter.jpg

ShowLetter.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

C.U★さんへ
こちらこそありがとうございました。
やはり駐車場の問題が引っかかってしまいました。
申請はあげてますが可能性は・・・・
またいい物件が出ましたらよろしくお願いします。

先日は、ありがとうございました★

シシマルさんへ
下関の・・・分りますでしょうか??
先日は、遠いところ誠にありがとうございました。
書込み頂いていたのに、遅くなってしまって申し訳ないですe-330
★宇部厚南店オープンおめでとうございますe-460e-460e-460
かっこいいお店ですね~!さすが!
下関でも良い店舗がご紹介出来ると嬉しいのですが・・・e-440
またのご連絡をお待ち致しております☆
m(^▽^)m**

お返事

すぅさんへ
2ヶ月・・・多分倒れると思うから(笑)
10回・・・腱鞘炎になっちゃうぞv-238

nanapuさんへ
バトルですか?
まず最大のライバルすぅさんを倒す事!(笑)

バトルする元気がまだあるだねo(^o^)o頑張れ だれに張り合うのかな?

246坪・・・!!車停め放題じゃねー!
なんで2ヶ月間の参戦なん?
盆で区切りがいいから?笑
毎日10回クリックするからねー

お返事

masamiさんへ
2ヶ月・・・いやいやそんなにもたないかな(笑)
まあまちゃみちゃんも覚悟しいや~~~

地雷は把握している!
心配後無用!(笑)

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
