CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 買い物下手・・・・・・

スポンサーサイト


買い物下手・・・・・・

 今日パソコンを見に行きました。前から欲しかった物ノートパソコンとモニター。
ノートパソコンはネットで調べるとアクサーから8月にいいモバイルノートが出るみたいだからモニターを今週よく電気屋さんにあちこち行ったんですけどね。もうたいぎ~~~のでデオデオで買うことにしました。で買ったのが・・・・・・


P1000119.jpg


 22型ワイド・・・・・はっきりいって失敗。こんなにでかいとは(泣)今までさ~~~17インチだった訳ですよ。でもワイドが欲しくて・・・・安く売ってたから・・・・・デオデオで見たときそう感じなかったんだけど部屋が狭いから大きく見えるのだろうか??ブログを書いてるときも目の玉が大きく動いてるのが解る。字が大きいからみやすいと思ってましたが画面見ただけで疲れてしまう。20型ワイドくらいでよかったのかな~~~今までテンプレートの犬もいい感じのサイズって思ってましたが・・・・いかんなこれは・・・・・もう少し考えて買えば良かった・・・・・・デオデオの店員め~~~~~~~さては大きすぎで売れなくて安くしてたな・・・・これしか勧めないんだもんな~~~~

 でも上の写真は大きさが伝わらないかも・・・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

さてさて明日から三連休!!パソコンいじろう・・・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

又吉さんへ
DVDなどを観るときは最高です!!
ただ全体が一度に見れないから・・・・・・・
慣れですね!!

ねこもりやさんへ
ラストサムライを観ました・・・・・古~~~~~(笑)
かなりの違和感があります・・・・・

ねこもりやは19インチ。

でね、DELLの「xps one」欲しいなぁ~って思ってるんだけど。
20インチだったかな、それは。

テレビとかつなぐんならでかいほうがいいよね。

あ、でも又吉さんのおっしゃるように慣れると思うし。
ねこもりやも最初17から19インチにしたときでかくてびっくりしたけど、慣れた・・・ってか、今は使いやすい。

慣れの問題?かも

結構慣れとかありますよ。
後パソコンの解像度や基本フォントの設定など
又吉も今ワイド液晶使ってるのですけど

最初失敗したぁぁなんて思ってましたけど
3~4日で慣れてきました。
今は作業効率が良いのでこっちがいいかなぁ
上手くいくことを祈ってます

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
