CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 疲労

スポンサーサイト


疲労

無理をしてるのかな・・・一日寝ても身体のだるさが抜けない。やはり精神的に追い込まれてたのかもしれないですね。こんなに弱かった?明日からまた仕事です。勿論バイトも!闘魂を注入しないといけませんね。こんな事では自分の夢も達成できません。気合だ~気合いだ~気合いだ~

 そうそう美祢店が終わればある程度仕事が落ち着きます。久々に次男坊と焼肉を食べに行く事に!ゆっくり出来るかな~!

 バーベキューもしたいですね!自然の中でゆっくり一日過ごしたいものです。真夏の焼肉&海水浴&釣りの企画でもしますかね!次男坊と相談して企画を練って出来ればたくさんのブログ仲間に来ていただきパーっといきたいですね!



一日ボーっとしてたのでプロフィールのところへブログパーツで遊んでみました。これだとなんか他に楽しい事できそうな気がします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

次男坊へ
そういえば昔、バーベキューをした時、肉が良すぎて脂分が少ないから脂が落ちず炭の火力が上がらなかって肉が焼けず困った事がありましたな~(笑)

今回もいい肉買って行きますか~!久々の投げ釣り勝負でもしますかな?確か私の30勝28敗だったような気がしますが・・・

若すぎる!

焼肉、海水浴あんど釣りなんて企画は15年前には、よくやってたよな~。

さすが、独身。まだまだ若いのぉ~!!

しかし、ブログの仲間同士集まれるような企画なのか?
まあ、なんでもありのほうが、遠慮なく好きにできていいかもね。

焼肉屋もええが、焼き鳥屋のほうが話はしやすいかもよ。


お返事

まゆぽんさんへ
子供ですか?海はきっと楽しいと思いますよ!
企画したら家族で来て下さいね!


じゃこさんへ
ここでの次男坊と言うのは本当の兄弟のことじゃなくて・・・・・
野口建設にきめた !http://noguchikensetu.blog54.fc2.com/
紛らわしくてすいません!本当の次男の事ですか?あ~~~最近書いてないですね!静岡に住んでますので年に1回会うか会わないかというペースです。次男VS三男はまた書きますよ!


nanapuさんへ
寝たきりですか・・・・確かに今の体調ならありえます(笑)
ぜひ参加お待ちしてます・・・・・マジで?(笑)迎えに来いとか?・・・・

おー!参加するぞ!!!海辺はやめてね!おばさんだから(^^)
ちゃんとやすまないとだめだっぞぉ!年とったら寝たきりになるらしいよ。

三男坊さん
昨日はゆっくり出来て良かったですね!
楽しい計画も出てきて・・・そうそう パ~ッと楽しく過ごさなきゃね
でも次男坊さんというと、過去のヤーさん相手の大立ち回りが
思い出されて・・・(~_~;)
今は、もう武勇伝もないのですかー?

疲れ・・・

湿気もある程度関係があるみたいですよ。蒸し暑いと感じたら、除湿機やエアコンの除湿機能を使ってみると良いかも。

焼肉ですかぁ~~v-275うちも(実家が)以前はよく
親戚で集まってやってましたなぁ。久々にやりたいなぁ。
たぶん母が「孫が小さいけぇ危ないけぇいけん!」と怒りそうです。

お返事

すぅさんへ
さすが不健康体すぅさん!夢に向って驀進したいけど体調が絶不調!重だるい・・・・すぅさんのおもてなしが必要!(笑)

おはよう

真夏の焼肉&海水浴&釣り・・・いやだぁー!
汗ダラダラでグジュグジュで車の中が砂だらけじゃん。
また今日からバイト?夢に向かって頑張れv-207

お返事

こまちんさんへ
お~~来て下さい。
出来れば山口ブログの方と大島辺りで開催できれば!

きったんママさんへ
本人が釣りしたいだけかも?(笑)
水上バイク危険ですね~

この間バーベキューしに、狩留家へ行ったが、のんびりできてよかった。海は、のんびりできていいわ~。おすすめよ!でも、水上バイクがうるさかった!!あれは、規制はかけれないのかね・・・。?

良いねぇ~、焼肉に海水浴、そんで釣りですか。
私も行こうかなぁ~って遠すぎる…(-_-;)

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
