CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 携帯の選び方

スポンサーサイト


携帯の選び方

 はじめに!!昨日ブログで書いた第44回七夕賞(GIII)私の予想!見事に穴馬予想した11 ミストラルクルーズが二着に入りました。誰も褒めてくれないので報告までに(笑)

 先日、営業に行った会社で「この機種がいいので」と言われた。その携帯は私は今まで売ったことは無く1万台売って1台出るかどうかの電話機だった。

yo_03ht_a.jpg
yo_03ht_c.jpg


中にwindowsが入ってる携帯です。まあPCメールが使えたりエクセル、ワードも編集できるタイプですね。私もウィルコムの

534391369_f829f328b6_m.jpg


を持ってますがPC機能として使うことなど殆どないな~~~画面が小さい上にボタンも小さい。エクセル、ワードの編集なんてとんでもない・・・・目が悪くなりそう(笑)

 で私は余計なお節介なんですがついつい言ってしまう・・・・・「この携帯で何されるんですか?」

 「PCメールを見たりエクセル、ワードを見たり編集したり・・・・・・」

 「パケットの金額も高くなりますよ(パケットし放題の上限)それに編集も3インチの画面では効率が悪いですしエクセル、ワードは携帯で見ることは出来ますし・・・・」

 売る気が無いのか?というくらいの説明(笑)お客さんは普通の携帯に変えられました。はっきりとした目的があって買われるのならいいんですがね。後悔する事が目に見えてるのに黙って売ることは私には出来ません。PC機能を使うのならモバイルノートでデータカードを使われたほうがはるかにいい。データカードも今は定額制も出てきているし9インチ液晶を搭載してるPCも各メーカーが競争となって安価なものまで出てるしデータカードももっと安価でスピードが速くなると思いますのでね。PCメールが使いたいのであれば最新の機種には付いてますよ。

 iphoneも過熱してますね。昨日本物を触りましたが・・・・・・やはりかっこいいです!!でも欲しいかと言われればどうでしょう・・・・・私が通勤中に音楽を聞くなら・・・・私が株をやっているなら・・・・・私が新し物好きなら・・・・動画を見るなら・・・・・全然当てはまりません(笑)ただ唯一これはと思ったのは通話時間の長さ!!カタログには連続通話時間5時間となってる。今の携帯の約2倍!ここだけは魅力です。

ブログランキング・にほんブログ村へ



 
スポンサーサイト

tag : 携帯電話の選び方

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

怜香さんへ
たまに当たります(笑)
まあしばらく当たらないと思いますので・・・・

ブログへコメントありがとでした♪

七夕賞  11番来ましたね!

なんか、怜香の無機質な予想と違い、人間の魂の入った予想と感じました。勉強させていただきゃーしたぁっ(^o^/

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
