CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 切ない気持ち

スポンサーサイト


切ない気持ち

 昨日からおじさんがきています。まあおじさんからも聞かれたんですが・・・・・・「結婚する気は無いのか?」

 おじさん以外にも最近よく言われます。ん~~~~で今日仕事で車で移動してたら・・・・・




同年代の友人達が家族を築いてく
人生観は様々 そう誰もが知ってる
悲しみをまた優しさに変えながら生きてく

負けないように枯れないように笑って咲く花になろう
ふと自分に迷うときは風を集めて空に放つよ今

恋愛観や感情論で愛は語れない
この想いが消えぬようにそっと祈るだけ
甘えぬように寄り添うように孤独を分け合うように

 
 なんか悲しくなりましたね。結婚については全く考えてないわけじゃないんですがね。今は仕事のことで頭が一杯って感じですかね。休みの日でもああすればいいのかな?こうやったらって考えています。久々に仕事のことで頭が一杯です。来月からは2人が私の下に付いて育てながらの営業となります。この1年間一人でわからない世界で営業をして苦しかったんですが一人で苦しんでればいいので気は楽だったんですが今度はそういうわけにはいきません。また違う悩みが出てきそうです。


 まあ営業マンなんで明るく行かないといけないんですがね(笑)いちよう10人まで営業を増やすそうです。先任者としてみんなを引っ張っていけるかな~~~~~



 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
