CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 転職・・・・・・

スポンサーサイト


転職・・・・・・

 ○○生命の人からの誘いで1時間くらい話して来ました。まあ色々言われました。

 「今の給料で満足ですか?」
 「将来のビジョンは?」
 「今くらい働けば3倍貰ってもおかしくないですよ」
 「それなりの役職はご用意するつもりです」


 ん~~~~~別に今の給料で満足はしてないよ。今の会社からも「本当はもう少し給料を上げてあげたいんですが」って言われてるけど今の会社は赤字。まあこれで一杯なんだなって思ってる。
 今の会社給料以外は特に不満も無い。自由にさせてくれる。休みたい時休んで・・・・本当にいいのか?と思うこともある(笑)怒られることも無い。こうしなさいと言うのも無い。自由過ぎる環境はとても気に入ってる。

 将来のビジョンって・・・・・ない!(笑)多分独身だから思い浮かばないんでしょうね(笑)田舎で川で釣りを楽しむジジイになりたいと思ってますが・・・・・

 役職・・・・・全く興味ない(笑)社長が一番偉いとも思ってないし(笑)

 多分、相手は引いたんだろうね~~~~(笑)


 とは言ってもまたお会いできますか?と言われ・・・・・・また末ぐらいに会う予定ですが・・・・・・・・

 お金も欲しいですが自由に仕事できる環境も魅力なんですよね・・・・・
今日の段階では心動きませんでした。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 今日ってなんでこんなにアクセス数が多いのだろう・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

memepiさんへ
でも自由にやりたければ出世も必要なんだよね~
それから・・・自分よりいい人みたことないよ(笑)

ん?役職に興味がない?
先輩っていい人かもーー♪(笑)

職場の環境ってだいじよね。うん。

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
