CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 携帯電話・・・・・シシマルの発想!!

スポンサーサイト


携帯電話・・・・・シシマルの発想!!

 今日机の上をふと見ると「どんな携帯電話が売れると思いますか?」というアイデア募集みたいなのがありました。そこで私は・・・・・・・閃きました!!

 私が小さい頃のヒーローといえば・・・・・

02.jpg


 仮面ライダー!!このベルトが欲しくて欲しくて・・・・・でも今付けてたら間違いなく親から勘当されますね~~~(笑)そこで・・・・・・私がデザインしたのが

                         こちら
                         ↓  ↓

 仮面ライダー1


 まあ絵のセンスはあれとして(笑)30代、40代の人には売れるんじゃないかと・・・・・駄目ですか??



 もう一つ閃きがあったんですよ!!今度はなかなかだと思います。
 やはり今の時代エコですよね??エコなくして商品は売れません!!

 そこで・・・・・・・・エコ携帯!!

  
 エコ1


 どうです??まあ絵はあれとして・・・・この発想!!これなら充電が切れても慌てることがありません。振れば蓄電出来るのだから・・・・・災害のときも役に立つかも知れませんよ?GPS機能も付けておけば完璧です!!

 我ながらいいアイデアと思いつつすぐ応募先にFAXしたんですがね・・・・・期限が6月末でした!!(笑)

 あ~~~~~携帯電話をお作りのメーカーさん!!どうですか??商品化しませんか??
アイデア料は格安にしておきますよ!!


 本当はもう一つアイデアが・・・・・・エロ電話・・・・・・・やめておこう・・・・・・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 シャープさん如何でしょう??太陽光パネルも作ってることですし・・・・・・アイデア料は格安で・・・・・・(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進む固定電話離れ、毎日通話は約5%

インターネットコム株式会社とJR 東海エクスプレスリサーチが行った「通話時間」に関する調査によると、自宅の固定電話を使った平均通話回数の最多は「1週間に数回程度」20.8%、携帯電話による平均通話回数の最多は「1日1回以上5回未満」35.5%という結果になった。 調査...

コメントの投稿

非公開コメント

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
