CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - ソフトバンクCMの謎?

スポンサーサイト


ソフトバンクCMの謎?

 ソフトバンクCMのお父さんがなぜ犬なのか?と不思議に思いますよね・・・・・・


     ↑
 私が一番好きなCM!!
お父さんの声優は北大路 欣也さんです!
kitaohjikinya.jpg



じゃ~~~なぜ突然、猫を使ったりするのか?ソフトバンクも回答はしてませんよね。まあ気にせず見るのが一番なんですが・・・・私のところに入った裏情報によると・・・・(裏情報なのかどうなのかもわかりませんが・・・もしかしたらガセ?)

 犬は外に出て遊びますよね!猫は家に住み着きます。携帯電話は外に持って出て使う。yahooBBフォンは家で使う。ということを連想し(ソフトバンクの有名な方の発想)キャラクターに使ったそうです。
本当の話しか後から付け足したものかは解りませんけどね!
 
 それからソフトバンクの携帯を使っててお父さんファンの方!
P1000111.jpg


 待ち受け画面にお父さんの待ち受けフラッシュが無料でダウンロード出来ます。
http://enjoy.sbm-summer.jp/index.jsp?guid=ON&fuserID=6711&keyID=74978d6d9aa4803ea0aaee49466a9ac7
 ↑ 携帯からダウンロードしてみてくださいね。朝と昼と夜で画像が変わっていきます。
ただしパケット代はかかるのでご注意を!!PCからクリックして応募するとお父さんの声が出る貯金箱があたるかもしれませんよ!!




 さてさて今日は会社の決起会でした。うちの会社の女性人・・・かなり酒癖が悪いです(笑)まあ一次会で帰りましたけどね~~付き合ってられない(笑)その会で我が課の事務員さんに3人でwiiをプレゼントしました。私たちは営業なので成績が良ければインセンティブが入ってきますけどパートさんは何も無いのでね~~~~・・・・・事務員さんが前にwiiが欲しいといっていたので。でもさ~~~wiiっていくらなんですか?私・・・・1万円取られました・・・・・3人で買うって事は・・・・3万もするんですか?まあいつも頑張ってくれてるのであまり深く考えるまい・・・・・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

いちごmamaさんへ
あ~~~ウッドpapaに買ってもらいなさい~~~~(笑)
で・・・・・何を頑張ったんでしょう??

memepiさんへ
あ~~~~・・・・怖いのでブログに書いておきました~~~

ちょっとーー。
野口五郎(お兄ちゃん)メインのYouTubeはどこですか?

(*・ω・*)ゞぁぃ
がんばってる私には、
何にもないんでしょうか?

wii欲しいな~~とつぶやいてみる。。。。。

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
