CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 理性VSシシマル

スポンサーサイト


理性VSシシマル

 さて今日は山口県に行ってきましたよ~~~。用事があって色気のある事務員さんと逢うのは4回目ですかね~。多分・・・・・・理性という線が10本あるのならもう8本は切れてます(笑)なんなんでしょうか?うわ~~~っていうほど美人じゃないんですが・・・・ん~~~~~もしかして魔法をかけられてるんでしょうかね??それとも溜まっ(ストレスがですよ)

 今日は年齢を聞きました。気になる年齢は23歳!年の差○才!!一桁だね・・・・もう少しでダブルスコアになるところだったよ!


 恋の話しはさておき来月から会社が変わります。希望してないのに退社&入社です。転職?まあ今より仕事がやりづらくなるのは解ってるのでね~~~ブログもなかなか書けなくなるのかもしれませんね。給料は上がるんですが時間に追われそうでいいのか悪いのかよくわかりません。余裕ある仕事をしたいですよね。ん~~~~酒を覚えたりして(笑)


 そういえばうちの親・・・・・エコに目覚めたかなにかはしらないけどシャンプーとリンスの詰め替え用を買ってきたんですが・・・・・・無くなったシャンプーの空きボトルを捨ててまた本体付きを買ってきてました。エコ意識はあるんですが詰めが甘い・・・・天然??お袋も最近、結婚は?という言葉も発しなくなりました。諦めたのかな?
私の兄弟に子供がいないので我が家は途絶えるのかも知れませんね・・・・・ピンチ・・・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

memepi さんへ
memepi 家の猫呪いですか~~~(笑)強力そうです~~
年の差16・・・・・最近ストライクゾーンがかなり広いから(笑)まあ広がっても空振りだらけやけどね・・・・

魔法じゃなくて呪いをかけられてるんだよ(笑)
数字の計算もできてないし。
39-23=16

ある意味、親子だよ・・・(* ̄m ̄)プッ

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
