CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 心にのこる最高の先生

スポンサーサイト


心にのこる最高の先生

関東学院大学が「心にのこる最高の先生」のエッセイを募集してる。

私も送ってみようかな~~~ 最優秀賞には生涯学習奨励金として10万円頂ける!!チャンス?


関東学院大学←応募はこちらから

 私の心に残る最高の先生は・・・・・誰かな~~??中学の時の担任かな~~
教えて頂いたのは一学期のみ!病気になりそのまま入院でその時にもう教師も辞められました。ほんの何ヶ月でしたが今でも思い出します。

 まあ体罰がかなり(笑)まあ私がやんちゃだったので仕方が無いんですがね。その先生陸軍の小隊長をしてたらしく「歯を食いしばれ~~~」と言って後頭部を叩いてました(笑)その時の殴打で頭悪くなったんかな~~??戦争の事は色々聞きました。戦闘機から機関銃で狙われた時の回避の仕方とか今ではかなり役立ってます(笑)一緒に戦争映画見て兵士が「天皇陛下万歳!!」と言って死んでゆく場面をみて「馬鹿言っちゃいけん!!最後はおかあさんっていうんじゃ」って突っ込んでましたが。この事を聞いて日本兵士も人間なんだなって思いました。体罰も酷かったんですがん~~~私を含めやんちゃの生徒には人気がありました。退院されたと聞き自転車で家まで行ったのを覚えてます。遠かった・・・・チャリで3時間くらいかかったのを覚えてます。

 まあこの話しはまた書くとしてブログのテンプレート色々いじってみました!変えて思ったんですが・・・・・・




美的センス0ですね~~~(笑)さすが高校卒業まで自分で服を選んで買ったことが無いだけあります!リフォームの営業をしてるときお客さんに「キッチンの色、壁紙の色を選んで」と言われて自分で考え「この色でどうでしょう?」と言ったら無言になりましたから(爆)その後「この色で」と指定されました!!
 何色を買おうか?と悩んでる方私に相談しますか?精一杯考えますよハート

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

明日はかなり大きな契約が・・・・・・・取れれば今月は全国一番の売り上げ台数になるかも・・・・・
頑張れ俺!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

いちごmamaさんへ
意外と自分でけなしていますが本当はセンス十分じゃない?(笑)もう少し黄色や緑などを配色したいんだけどね!!
細かな設定になると素人では出来ません。
素人ならこんなもんかと・・・・・・・・

心に残る先生か。。。。
小学校3年生。○本先生 中学校3年生。○恒先生 高校3年生。山○先生

世界のナベアツのつもりではありませんが、
3のつく学年は、いい先生でしたよ。

美的センス0のシシマルさんに
オモロー!!

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
