CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 星野ジャパン

スポンサーサイト


星野ジャパン

[星野ジャパン] ブログ村キーワード
 星野ジャパンの二次候補の発表がありましたね。


◇投手
上原浩治(巨人)、川上憲伸、岩瀬仁紀、吉見一起(中日)、岩田稔、藤川球児、久保田智之(阪神)、ダルビッシュ有(日本ハム)、渡辺俊介、成瀬善久(ロッテ)、和田毅、久米勇紀、杉内俊哉(ソフトバンク)、田中将大、岩隈久志(楽天)、涌井秀章(西武)

◇捕手
阿部慎之助(巨人)、矢野輝弘(阪神)、相川亮二(横浜)、石原慶幸(広島)、里崎智也(ロッテ)、細川亨(西武)

◇野手
小笠原道大、 高橋由伸 (巨人)、荒木雅博、井端弘和、和田一浩(中日)、新井貴浩、赤星憲広 (阪神)、村田修一(横浜)、宮本慎也、青木宣親(ヤクルト)、稲葉篤紀(日本ハム)、サブロー 、西岡剛(ロッテ)、川崎宗則(ソフトバンク)、中島裕之、片岡易之、G.G.佐藤(西武)

でも悲しいかなカープは石原捕手だけですね・・・・・

でも頼もしいのは投手陣!!楽天の田中将大、岩隈久志が入りました。(別に楽天のファンではないですよ!)私は球界を代表する投手は岩隈久志だと思ってます。この投手陣なら世界最強ですね。これで勝てないわけがない・・・・・まあイチローと福留が入れば大リーグ選抜とやっても互角じゃないですか?楽しみが一つ増えました。あ~~~~そろそろ地デジを買った方がいいのかも・・・・・・・


 そうそう最近大きな会社へ行くことが多いんです。やはり男の楽しみといえば・・・・・・事務員さんですね。何しに営業行ってるの?と思われますよね??男は単純です(笑)今日も山口県へ行ってきました。その会社は二度目の訪問なんですが前回も今回も「もう少し考える」って社長に言われました。まあ悲しむべき問題なんですがそこの事務員さんが・・・・・・ムフハート・・・・・契約を考える=また会える・・・・もしかして社長は恋のキューピットなんでしょうか?決して女の子を見にじゃないですよ!!営業です!!

 さてさて明日は土曜日ですが仕事です。江田島に行きますよ~~~江田島の事務員の方~~~~明日は休まないでね~~~~~

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


星野ジャパン・・・・私を入れる気はないのかな~~~いい働きするぞ・・・・・


 
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

カープっ娘さんへ
「お前のこと狙ってるんだぜ」←このくらいの勢いじゃないと・・・・(笑)
ダルビッシュ有よりは岩隈だと思います・・・・

アハハハ! めちゃくちゃだなぁ~。
三男坊さんは本当に事務員さんが好きなんですねぇ。

「お前のこと狙ってるんだぜ」みたいな目つきだけは注意しましょうi-236 

さてさて、野球。 私も岩隈は良いと思う! 野球のこと知らない私でも彼の名前は知っている・・・つまり彼は有名で、それなりの活躍をしてる人ってことですもんねi-234

やっぱり地デジですかね~i-179

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
