CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 夏祭り

スポンサーサイト


夏祭り

[夏祭り] ブログ村キーワード
夏祭りといえば・・・ジッタリン・ジンですね!



 最近コマーシャルでやってると思ったらパチンコ台のCMでした。

 1990年の歌。この頃22歳です。社会人1年目ですね!!あ~~~この頃生意気にも始めて新車を買った年齢です。夜学でバイトしながらでしたのでね・・・・まあ何も考えずに買いました。いきなり200万以上のローンでした。でジッタリン・ジンはよく車の中でかけてました。なんとなく元気のなる曲でした。まあ歌詞は少し寂しい曲ですが・・・・

 ♪神社の中 石段に座り
  ボヤーっとした闇の中で
  ざわめきが少し遠く聞こえた
  線香花火マッチをつけて
  色んな事話したけれど
  好きだって事が言えなかった♪


 好きだって事が言えなかった・・・・・恋愛に対しては後悔ばかりでした(笑)


 夏祭りで思い出す曲がもう一つ・・・・・



最近長渕剛・・・・・・カラオケで歌ってね~~~な~~~~~

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

明日は山口です。そして広島に帰り営業仲間と居酒屋で7月からの新体制について語り合います!!

携帯春モデルはまた明日に・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしい歌謡曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

いちごmamaさんへ
ジッタリン・ジン知らないの?ん~~?もしかして異邦人ですか?(笑)
好きと面と向かって言ったのは一度きりです・・・・・

きったんママ さんへ
ん?進歩が無いって事ですか~~~?(怒)
日々成長です・・・・・老化かな~~~~??

久しぶりに見たら、他人のブログかと思ったよ。でも内容が今までと変わりないんで安心しました。

ジッタリン・ジンを知らない私って・・・・
同年代じゃないのね。
たぶん。

今も、好きって言えないことないよね?
(¬д¬。) ジーーーッ

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
