CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - リチャード・クレイダーマン

スポンサーサイト


リチャード・クレイダーマン

 小学生の頃聞いて即ファンになったリチャード・クレイダーマン 。別に自分が弾けるわけでもない。

 時間が取れれば習いたいものの中に入ってるピアノ。でも楽譜も読めないし手先は不器用・・・・思いっきり恥をかきそうで今ひとつ習いに行く勇気がないわけで・・・・




 ピアノの貴公子:リチャード・クレイダーマン・・・・私も貴公子になりたい!!

 そういえば先日テレビで記憶力をよくする為には毎日ブログを書くといいと言ってました。過去を振り返りながら書くと記憶力がよくなると・・・・・最近毎日書いてるんですが記憶力悪くなる一方で・・・・

 頑張れ!!私の脳!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 久々にテンプレートを変えてみましたがイマイチ・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

いちごmamaさんへ
いちごmamaと
いっ・しょ・に・し・な・い・でv-238(笑)

カープっ娘さんへ
きゃ~~~見つかっちゃった・・・・・
渚のアデリーヌでしょ?
ということはそんなに私と変わらない年齢ですか??

う~ん、サイコー!

こんにちは。
たまたま見つけちゃいました・・三男坊天真爛漫。

リチャード・クレイダーマンいいですよね!
私も子供の頃・・・っていうか小学校の体育の体操のテーマ曲がこの2曲目のやつでしたv-266
ちなみに掃除の時間はビートルズが流れてました。

懐かしいなぁv-238

エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!! 
私、毎日ブログを書いてるけどさ、記憶力は・・・・だんだん落ちるわよ。
昨日?おととい食べたものとか、GWに過ごした事とか、
記憶に無い。。。。。。

仲間がいるってうれしいわ。v-218

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
