CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - タイガーマスク

スポンサーサイト


タイガーマスク

 え~~~昨日、タイガーマスクといえば
015.jpg


初代の佐山サトルでしょ?
profile.jpg

と書いたらクレームがきましてタイガーマスクといえば
2DAIMEM1.jpg

二代目三沢光晴なんだって!!・・・・・

 しかしここは譲れないな~~~~初代の4次元殺法はやはり別格だった!!運動神経も全然違うな~~~確かに三沢も凄かったけど・・・・やはり初代タイガーマスク佐山サトルだ~~~!!

 プロレスファン100人に聞いても間違いないと思うけど~~~

さてプロレス界で最高のマイクパフォーマンスといえばやはりこの方・・・・



ラッシャー木村先生でしょ??

この男最高に面白い!!観客もマイクを持つと静かになるところがやはり只者ではないですね!
昔のプロレス面白かったんだけどな~~~ラッシャー木村~~~戻ってくれ~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「3代目タイガーマスク」バイク事故 新日レスラーの金本浩二

 「3代目タイガーマスク」として人気のプロレスラー、金本浩二さん(41)が、バイク事故を起こしていたことが9日、分かった。 警視庁玉川署の調べでは、6日午後10時45分ごろ、東京都世田谷区野毛で、金本さんのバイクが自転車の男性(60)と正面衝突した。男...

コメントの投稿

非公開コメント

かげさんへ
お~~~そのポスター欲しく・・・・・・・・ね~~~~(笑)
全盛期のタイガーマスクならね・・・・・・残念!!(笑)

こまちん!さんへ
ラッシャー木村最高でしょ??笑っちゃうよね~~
馬場と昔は普通のレスリングしてたんだけどね!!
最後の方はお笑いだもんね~~~

わぁ~~~~い。

ぎゃはははは、懐かしい~~~~。
良くこの画像を見つけてきたね。

PCから離れられないじゃん、も~~~。

佐山サトルも懐かしいわ。ホント、アニメの世界から出てきたかと思ったもん。

ああ、やっぱりプロレスは良いわ~。

あぁ、私の中ではやっぱり佐山タイガーの衝撃が強いですねえ。デビューしたときの四次元殺法は、子ども心にびっくりしましたもん、あれは。
三沢はタイガーというより、三沢としてのイメージが強いですからねえ。
佐山の次といえば金本タイガー。それと、映画で演じた船木誠勝タイガーもなかなかそれっぽい。技を掛けた後、マスクの鼻を引っ張って息を吸うシーンとか、佐山タイガーをよく研究してるなあと思いました。

我が家には、佐山サトルが参院選に立候補したときのポスターがあります。盗んだんじゃなくて、陣営からちゃんといただきますた。

お返事

三松堂さんへ
初コメントサンキュです。初代タイガーマスクは本当にアニメの世界から出てきたのかと思うくらい衝撃的でした!!

山口ブログと言う事を考えても、

やはり、タイガーマスクと言えば、佐山サトルで、決まりっす。下関水産高校出身でしたっけ?

初登場のインパクトと言い、ダイナマイトキッドとの名勝負と言い、こればっかりは譲れません。もちろん、三沢も大好きなんですけどね。

お返事

すぅさんへ
初代のインパクトが強かったからね~!私は三沢のタイガーマスクあまり見てないんだー・・・・

決して佐山サトルを否定しないんだけど・・・
なんでかな~三沢がタイガーだった時の試合を生でみたからかなぁ。
私の着信音はファンクスのテーマソングです。

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
