CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 営業マンたるもの・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営業マンたるもの・・・・・

 営業マンたるのもの・・・・・って偉そうにいいたくないんですが~~~~この間入った子達は5月の最終日後もう少しでうちの課の達成だったんですが・・・・2人とも「非稼働日なので休みます」

 別に休みはきちっととってもいいけどさ~~~。2人が足を引っ張ってんだよ。解ってるのかね?2ヶ月も契約ほぼ0だよ。で数字をあげてる二人が出勤して最後まで諦めず頑張ってるのにさ~~~~なんか馬鹿に思えてくるね。ヤル気も半減だよ。事務のパートさんだって何とか役に立ちたいと22:00まで頑張ったんだよ。別に毎日毎時間気を抜かずに頑張れって言ってるわけじゃない。仕事中にサボったっていいよ。営業マンなんて孤独でプレッシャーも大きいしね。いつも張り詰めてたら身体が壊れてしまう。でもやる時は死に物狂いでやってもいいんじゃないの?まっ・・・言っても所詮営業マンは数字だ!!君たちが今月で消えることが無いように頑張りたまえ!!私はもうかばう気にはなれないよ。うちの課にきたいって子もいるんだ!少しはヤル気も見せてくれ~~~~

 
真夜中の独り言でした。あ~~~~気にしない気にしない・・・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ サラリーマンは気楽な家業ときたもんだ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

すぅさんへ
お~~~手厳しい(笑)
でも営業マンは失格だよね・・・・・仕事の姿勢がなってないよ。
悲しいけどもう教える気にはならないね・・・・

memepi さんへ
もうしりません・・・・何も出来ないかもしれないけど普通手伝うとかしない???ま~~もういいけど~~~~(笑)

シシマル先輩!
今こそシメろ!

なーーんちゃって♪

もうかばわなくてよくね?
「シシマルさんはいい人だよな」で終わっちゃうよ。

わかってないんじゃない??
はっきり言ってやれ!!

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。