CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 山口県民

スポンサーサイト


山口県民

[ディズニー] ブログ村キーワード
 最近、なるべく時間が許す限りお店に寄って話しをするようにしてます。
営業やってると会社の人なんてあまり交流がないんです。しかも最近、人がよく辞める。若い子だから仕方ないのかもしれないんですがね。

 前までは店に寄るってことしなかったんですが(別に関係ね~~~って思ってたし・・・)でも電話で話すのに名前言われても「誰?」と思って話すよりは顔を知ってるほうがいいかなと思って。でもみんな若いし何に興味があるのかわからないし・・・・

 ん~~~山口県民の女性はのんびりされてる方が多いのかな~~???ん~~~話しててこちらまで優しい気持ちになるな~~しかし山口ブログに登録して交流がある方にそんな印象はないんですがね・・・・

こんな人あんな人・・・・クリックしたら誰が出てくるでしょう・・・・・おっとりとかってイメージはまるでないな~(怒られませんように・・・・)

 今日、女社長さんの所へ契約書を頂に訪問したんです。そうしたら事務の方が私を見て「かわいい」って・・・・そんなことここ最近言われたことないし・・・・・即赤面・・・・・ん~~~可愛いといいながら近寄ってきて「これ~~~」・・・・・・・脇に挟んでたディズニー携帯のパンフレットを指差しました。ん~~~~まっ可愛いっていうよりかっこええって感じだから・・・・仕方ないか・・・・・


にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑ かっこええって感じです←格好いいって漢字です!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

いちごmamaさんへ
嘘は泥棒のはじまりですよ~~~~(笑)
まあ私も凄く大人しいんですけどね!

SoupFULLさんへ
はじめまして~~~・・・・オフ会に行ったことないですよ(笑)
想像で話してます。いつかオフ会出来るといいですね!

memepi さんへ
ちょっと先輩から間違っていますが・・・ずうずうしい(笑)
だから・・・・山口県民の方はおっとりしてる方も多いですが変わった方もいます!に訂正します!

ちょっと先輩。
「こんな人」ってどんな人よ(笑)
皆が誤解するじゃないのよ。
私はね。優しいのよ。うん。皆が皆、そう言うわ。←?


え?
先輩が、かわいい?

んなアホな(笑)

ブログの交流でお会いされているなんて
羨ましい限りです(^^)
印象ではみなさん、優しくて明るいイメージです。
私もいろいろな方との出会いを
増やしたいものです。

あれ?私っておっとりしてるっていわれるのよ。
ちなみに、おとなしすぎるって。。。。

ブログでは、かなり暴れてるけどね
実物は、本当に、おとなしいんだから~~~~~~~

((( ̄へ ̄井) フンッヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

お返事

こまちん!さんへ
可愛さは負けるかもしれませんがかっこ良さならv-208あ~~~でもいくら私がいい男でもケンさんには負けるかな~~~???ちなみに志村けんね!(笑)

がはははは

v-290いくら可愛いシシマルさんでもディズニーにはかないませんか…v-221

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
