CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 飲み会は好きでない・・・・・

スポンサーサイト


飲み会は好きでない・・・・・

[飲み会] ブログ村キーワード
 うちの会社はいつも言ってますが平均年齢が低い・・・・・
で女性が圧倒的に多いんですよね~~~。で飲み会に誘われるわけですが若者のノリについていけないし酒もあまり好きではないんですよね・・・・店舗が多いから全部出てたら週に2,3回出るようになる。ここは出て他は出ないって訳には行かないので誘われても全て断っています。付き合い悪いと思われてますかね~~~~(笑)休みの前日なら参加するんですがいつも平日が多いんです。飲んだらトイレに行く回数が増えあまり眠れないんです。で翌日営業の時頭が回らないんですよね。営業するときは出来るだけベストな健康状態でいたいんです。まあ出来が悪いですからね~~~~・・・・

 さて今日は広島ブログに登録されてる方のところへ行ってきました。あ~~~ブログに書く許可を頂いてないので明日許可を頂いてから書きます。ん~~~あまり営業で緊張することはないんですがブログを通じてという初の営業に緊張しました。でも一度お会いしてる方ですし気さくな方なので数分後には気楽に話せました!


 そういえばちょっと気になるニュースで・・・・

「頭突きは正当防衛」 傷害の女性に無罪判決
「かっとなった」電車で頭突き 東京新聞社員を逮捕
頭突き教諭、停職1カ月 札幌市教委

 最近・・・・頭突きが流行ってるんですか?普通手の方が出そうな気がするんですが・・・?????

頭突きといえば・・・・・・・

genbaku01.jpg


大木金太郎・・・・・ 知ってる人いるのかな~~~~もしかして大木金太郎ブーム?
ジダンなのかな???

・・・・・今週もプロレスの話になってしまった・・・・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑最近のプロレスラー諸君・・・・頼む・・・・頭突きを見せてくれ~~~~

 
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

トントンさんへ
さすがです!正しく山陽魂です・・・・そんなのありましたかね?
親の血統を見るとかなりいけると思うんですが・・・・・

いちごmamaさんへ
怒って頭突きをする行動がいまいちわかりません(笑)
牛じゃないんだから頭からいかなくても・・・・

頭突きって、流行ってるやん。
それが、あいさつじゃなかったっけ?

頭突き事件には、ちょっと笑っちゃいました。
普通は、手が出るよね?

手を出したらいかんと言うけど。。。。(≧m≦)ぷっ!

こんばんは

シシマルさんも酒ダメなんですか。
仕事柄お付き合いも多いんでしょうがね?
私ももうかれこれ30年以上酒タバコやってません。
おかげで、体は調子いいです。
まあ、健康に携わる仕事ですから、人の健康を守るためにも、自分から模範を示さなくてはと思っています。

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
