CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 山陽高校

スポンサーサイト


山陽高校

 朝帰りしてから昨日、今日で何時間寝たのだろうか・・・・もう無理は出来ない年になったのかな~~(泣)

 さて今日はマリーナホップにお好み焼きを食べに行った後久々に母校に行ってみました。お隣にある山陽高校です。以前にも書きましたが高校進学の際は悩みまくって・・・・山陽高校以外も合格してて・・・・その学校はこちら
 まあどちらの高校を選ぶかといえば・・・・今はどうかわかりませんが当時としてはよく「なんで?」って言われましたが・・・まあやりたくもない野球をやる為に行ったわけですが・・・・まあ今となってはこれもまた人生です!

 さて中に入ると・・・

P1000078.jpg


正面玄関が大きく変わってました!

 そして校庭を見ると・・・サッカーの試合が

P1000075.jpg


P1000076.jpg


 おっ・・・・人工芝?お金かけてるね~~~~さすが甲子園に出ると違うんですね!

 高校時代の思い出というと・・・・・ん~~~~悪いことしか思い出さない・・・・・(笑)

にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ
↑明日から山口です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

中国痴呆建設局さんへ
あ~~~やはりそうでしたか(笑)私も小さい頃の記憶なので自信がありませんでしたが・・・・

山陽高校のファンですか・・・私は心の底で後悔してるので素直に応援が出来てないのが現状です・・・人間が小さいですね・・・

いちごmamaさんへ
悪いことですか・・・・多分聞いたら人間不信になりますよ!(笑)以前書いたことがあるんですが・・・・消してます!明日早く帰れれば書きます。

トントン さんへ
お~~~~大先輩?ですか?おいくつかわかりませんがもしかしたら共有の知人がいるかもしれませんね!私より悪ですね~~~(笑)

シシマルさん
私にとっても母校なんですよ。
私が行ってたのは、ずっと昔です。
私のころに、授業ボイコットなんてやってました。
当時は大学紛争が下火になり始めたころでした。
浅間山荘のころですよ!!
それが、山陽高校にも飛び火して、ストライキやりました。
夏休みが3ヶ月ありました。
当時の理事長が退職に追い込まれました。
学食ができたのもこのときでした。
いろいろありました。
忘れられない青春です。

〖もう無理は出来ない年になったのかな~~(泣)〗

って、よく分かってるじゃん。
で?悪い事って?どんなことだったんだろう?
(ーー;).。oO(想像中)

先日は郷土についてご指摘ありがとうございました

以前自ブログで取り上げたことがあるのですが
私は山陽高校野球部の大ファンです。
初回・二回目の甲子園出場の時、知り合いが
レギュラーメンバーでした。

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
