CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - キャンディーズ復活・・・・

スポンサーサイト


キャンディーズ復活・・・・

 テレビをつけたまま仕事をしていたら「キャンディーズ復活」って話題が聞こえた!まさかとは思ったがテレビの前に行くと話題が変わった・・・・・復活ならもう少しテレビで取り上げてもいいと思ってましたが・・・・

 インターネットで調べると・・・・ファンの同窓会的なものがあったんですね。ランちゃん、スーちゃん、ミキちゃんが来たわけじゃないんですね・・・・

 キャンディーズといえば長男が大ファンでした→この記事



 もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか~~~♪恋の季節ですよ(笑)

 私も兄の影響でピンクレディーよりはキャンディーズでしたね。特に伊藤蘭が一番ですね!こう考えるとやはり年上好きなんでしょうか・・・・・もうすぐ春ですねえ

 カープ・・・・今日も勝ちましたね!毎年のように5月まででしょうか?

 私と同級生の金本(阪神)が2000本安打を達成しました。小学生の頃私との対戦でヒットを打てなかった男が・・・・・ん????打たれたのかな・・・・その記事→こちら


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑金もとの2000本は私のお陰?(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニキ・金本選手2000本安打達成おめでとう!

 すごいペースで1999本に到達し、甲子園で達成確実と思っていましたが、少し足踏みして、本日達成!おめでとうございます。  鉄人といわれ、豪快なイメージがありますが、実際は、極限までベストを尽くす求道者。精神的にもものすごい集中力をともなうプレーをし...

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

プリンセスラムさんへ
おっ・・・・生きていたのね(笑)
やはりランちゃんでしょう・・・・!次男はスーちゃんでしたが・・・・

ラムの兄もキャンディーズのランちゃんファンでしたよー。解散しないでほしかったね(^_^;)

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
