CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 今年の運勢は?

スポンサーサイト


今年の運勢は?

 Dr.コパのケータイ番号の末尾二桁でわかる2008年のあなたの運勢はこうだ!というのが載っていた。私の仕事用の携帯の下二桁は69で個人用は18。さて・・・・・


 末尾69
2008年は仕事運、金運が抜群な番号です。ケータイを枕元において寝るといいでしょう。

おお~~~~~と思いましたが・・・・確かに調子はいいのですがトラブルも結構あるぞ(笑)まあ今年はまだ始まったばかりこれから期待してましょう!ちなみに枕元において寝てますよ!

 末尾18
頑張り屋の人は、家の中のことをしっかりしましょう。その頑張りが開運の源になります。

え~~~~休まる暇を持ってはいけないということ?まあがんばろう・・・・・
 
 他の番号は後ほど書きますね!


 さてさて久々の三連休です。でも家で仕事しています。なかなかゆっくりできない現状ですが2月3月が一番売れる時期になってますのでここで頑張らないといけません。相変わらず岡山での仕事の依頼が多く他店で買われた方からプランがよくわからないので説明に来てくれという問い合わせも多く・・・・本当は買ったお店でと思いますがお客さんが連絡しても来ないという営業マンが多いんですかね?契約書を見せて頂き説明をしてます。使ってないサービスまで付けていらないお金を払ってるというお客さんが多いんですよ。例えばこの前の法人さんなんかは使ってサービス498円に入られていてそれが60台・・・・・498円×60台=29880円年間だと29880円×12か月=358560円無駄に払うことになるんです。もったいないと思いませんか?その会社でいらないサ-ビスを全てとれば一か月約12万円下がりました。年間でいえば100万円以上下がるのです。私からすればこの契約を全て解約しても何のメリットもないんですがね・・・営業マンからみれば時間の無駄なのかもしれませんが物を売る以上相手の会社にメリットが出るようにしてあげなければいけないじゃないかと思うんですが営業マンとして失格なのかな~~~?でもそのお客さんから次回からは「あなたから買うよ!」という言葉を頂き説明したことで信頼された・・・・無駄じゃなかったんだとアフターフォローの大切さを改めて知りました。

 営業マンの多くは自分の売上以外は関心のない人が多いような気がします。それは営業成績で給料が変わるからですよね。私は売る以上は満足させたい。買って損したと思われる方が嫌なんです。今は営業時間よりアフターで回ってる時間の方が圧倒的に多い気がします。

 物売り営業マンとしては失格なのかな・・・・・

仕事でもツッパっていきたいな~~~






 さて下2桁今年の運勢は・・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑運勢はどうですか?

高速バス





00
金運に注目して過ごすと吉。
人間関係の判断基準を好き嫌いに絞ると悩みが消えます。

01
愛されること、愛することがポイント。
若々しさを失わないよう運動を意識すると大吉。

02
自分のかわいい所を大切に伸ばすとツキに恵まれる今年。
白がテーマカラーの一年。

03
朝からキチンと頑張る人には幸せがやってきます。
仕事に燃える情熱がポイント。

04
仲の良い人と一緒にシアワセになることを考えること。
香りの良い飲み物で吉が得られます。

05
実力をどうやって生かすのかを考えることが大切。
自分を愛せるのは自分だけなのです。

06
のんびりと時間を使うこと。
余裕を持つには事前の仕込みと手配がものをいいます。

07
金運が上がることを全ての時間で心がけることが大切。
運のいい人とだけ付き合う強さを。

08
楽しい時間を思いっきり満喫するために、自分の
家族や仲間を大切にすること。強運です。

09
派手に過ごすための、日ごろの努力が実を結ぶ。
誰よりも一人で努力をすることで大吉。

10
相手に信用されるだけの誠実さを身につけること。
ツキはすぐそばにあるので自分を磨きましょう。



あ~~~疲れました。11番以降はまたの機会に・・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

Trifoliumさんへ
ありがとうございます。
小さい頃四つ葉必死に探してたな~~~

いっちゃんさんへ
おお~~~~億の仕事ですか~~~
カッコイイ~~~~

みほさんへ
大変なのは男も女も変わらないでしょ?
私は営業以外ダメです・・・・・

男の人って
本当に大変ですね

頑張ってください

あせらず地を固める・・

私も営業に似たアフターフォローをやっています。
金額は、数百万から一件一億に達する事もあり、単純には比較できないかもしれませんが・・・

営業職というのは長い目で見た方がいいですね。
我々が言うのは営業が板に付くのは、最低3年は掛かると言います。
売るだけ売って逃げたのでは相手に信頼されません。
とかく、売り上げの営業数字だけを追う上司がいるかも知れませんが、上司も一人だけでは無いでしょうから、きちんと自分のことを見てくれている上司がいる事を信じることですね。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございました。

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
