CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 爆睡する二人

スポンサーサイト


爆睡する二人

 今日はJRで山口市に行ったわけですが・・・・昨日はバイトがハードだった為新幹線に乗ると同時に爆睡・・・・起きると新山口の駅に停まってた(笑)慌てて下車・・・危うく乗り過ごすところでした(汗)
寝ぼけたまま在来線に乗ろうとするが初めての駅!何線に乗ればいいんだろうとあっちに行ったりこっちに行ったり(笑)階段を何往復も・・・・
 
 何とか約束の時間通りつきました。今日は防府店のオープン日!昨日から行ってる二人と合流!三人で車で帰る事になりました。後の二人は昨日夜遅くまでオープン準備をしていたらしく一人は後ろの席で爆睡!運転してた人も眠たいと言ったので「運転代わりましょう」と心にない事を言いましたがあっさり「じゃ~お願いします」・・・・・「えっ」・・・・「私も昨日夜バイトだったんで眠いんですが」とも言えず・・・バイトしてる事は内緒なので・・・・運転代わると同時に後ろの席で二人が爆睡・・・・(怒)あの~~~私の方が睡眠時間少ないんですけど・・・・二人が爆睡する中運転は辛いんですけど・・・・
  
 何とか会社に着きましたが昨日も書いた通り仕事は山積み・・・早速帰って業者さんと商談!もう金額言われても頭回んないんですけど・・商談中に寝るぞ~~この野郎~~~~♪(笑)

 今日ほとんど仕事にならなかったので明日どうしよう・・・・とりあえず休むか(笑)でも来週は宇部厚南店のオープンがあるので6日は日帰り8・9・10日は新山口駅近くのビジネスホテルでオープンに備えます!あ~~~土日出勤じゃん・・・(涙)

 心優しき女性の方差し入れをお待ちしております。納豆、素麺以外なら何でも!愛がこもってれば納豆も可
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

プリンセスラムさんへ
身体はきついですね。休んでますよ。
昨日はさすがに帰ったら朝まで爆睡でした(笑)

shinabuさんへ
これはこれはラブラブshinobuさん(笑)
私が納豆を食べてもいい!と思えるくらいの女性を紹介して下さい!(笑)

masamiさんへ
v-217私が生まれて初めての納豆はラブラブな彼女が出来てお願いされてからです。し・し・紹介はまだか~~~そろそろ化石化するではないかv-12

こまちんさんへ
丑の日は7月入ってからでしょ?・・・・漁師町なもので特にこの日に食べようとは思わないんですが・・・(笑)

まゆぽんさんへ
甘いもの・・・・愛?v-10すぐに送って下さい!ワクワクv-238

すぅさんへ
それはやはり食べさせてくれるのが一番!v-10








おはよう

どうやって納豆に愛情こめるん?
眠いのは辛いねー私なら無理だわ・・・

甘い物も大丈夫ですか?

お仕事お疲れ様ですv-15
疲れたときには甘い物が一番!(らしいです)v-274
(知らせてくれれば)何か送りますよ(^^)ナンでしょう・・・フフ

お疲れ様です…<m(__)m>

元気を付ける為にウナギ・・・っていつが丑の日だっけ??

お久しぶりです♪
お仕事にバイトに大変ですね~!!
そんな三男坊さんに、愛を込めて・・・素麺の納豆盛りをどうぞ♪
疲れた時は、ひんやり素麺とナットウキナーゼで健康に(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいそうに…睡眠不足はつらいよね(´・ω・`)私の睡眠時間分けてあげたい気分だわ~。キツいならバイト休みなね(^-^)

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
