CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - くちびるNetwork

スポンサーサイト


くちびるNetwork

最近、疲れ気味であまりパソコンの前には座らなくなってしまいました。
こんな時はやはり・・・・
私の青春時代のアイドルの歌でも・・・・抜群にかわいいですよね?
シシマルの永遠のアイドル

そういえばこの人も好きでしたね・・・・岡田有希子



この歌の作詞は松田聖子です。岡田有希子は自殺したんですよね・・・この時は少し涙が出ました。


 そういえばこの二日間寒いですよね!以前にも書きましたが寒いのと大嫌いな私はスキーなどせず・・・・昔、何度かやりましたが一つも楽しさがわからない遊びですね!スポーツ運動はほぼやりましたがスキーだけは楽しさが理解出来ない(笑)楽しさがわからないのは多分・・・結果のわからないものだからだと・・・・コースを作りタイムを競い合うとかだったら好きになるかも・・・・・まっ寒いのが嫌なので二度とスキーすることはないと思いますが・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ゲレンデでは恋が出来ません・・・・・・・

POSなら
 
 
スポンサーサイト

テーマ : 歌謡曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

すぅさんへ
お~~~~~意外とラブラブになるかも~~~~(笑)
すぅさん・・・・運動神経あるの?・・・・


memepiさんへ
ウェーデルンってなに?上出るん?
ちなみに馬鹿にしてるようですが滑れますよ(笑)
小学生の頃初スキーでいきなりリフトに乗り曲がらず上級者コースに入り木に突進して捻挫・・・・素敵な男です!
納豆食べるの?人間ではない!

きんちゃんへ
峰岸徹を恨みましたね・・・・・私の妻となる人が・・・・

ラムさんへ
ちょ~~~~~可愛かった・・・とても残念でした(泣)

syousyouさんへ
私もブルーな一日になったのを覚えています。可哀想でした・・・・

岡田有希子というと峰岸徹を一緒に思い出します。
あの自殺は、フォーカスとかに出てて
もの凄くショッキングな出来事でした。

岡田有希子 私も好きだったよ。おとなしい感じの子だったよね。自殺しちゃったのすごくショックだった。

岡田有希子さんの自殺、
同級生が凄くショックを受けて
号泣していたのを思い出しました。

衝撃的なニュースでした・・・。

ウェーデルンが滑れるようになるときっと楽しくなるよ(゚∀゚)
てか、向き不向きもあるけど。

納豆大好きだし、共通点が何一つなしじゃね~♪(笑)

この人の自殺は衝撃的だったね・・・

私もスキーには興味なし。
納豆嫌いに続く二つ目の共通点じゃね~

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
