CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 広島ブログ

スポンサーサイト


広島ブログ

 さて、

  そろそろ反撃してもいいですか?

   どんな技を使うかは、秘密。

 

 広島ブログを辞めて2ヶ月。辞めてから「いつ広島ブログ復帰?」ってブログでのコメント、mixiのほうにもたくさん?頂きました。今回も山口ブログをどうしようかと考えましたが・・・・仕事で山口に行くのも何かの縁!お袋の育った町でもありますし初恋の子も・・・・初恋の子には木端微塵でしたが(笑)仕事の付き合いとはいえ皆さん優しい!・・・でもちょっと不安が・・・・美祢店です。私がほぼ一人で交渉して新店舗オープンになります。思い入れが強いお店になりそうです。不安というのは「お客さん来るのだろうか?」ってことです。何とか美祢の方に可愛がって頂こうと思い山口ブログに登録しました。あ~~~あんたがいるから行かないって言われたりして・・・・・

 でも山口ブログに登録すると広島ブログも・・・・今は時間が無いのでしばらく考えます。そう言ってくれる方がいるということはありがたいことなんでしょうね~感謝です。広島ブログ辞めたのなんでだったっけ?・・・・(笑)また機会があれば復帰します。なほさんを全国に送る会山田さんちへ

副会長ですし←知っている方のほうが少ないって感じもしますが(笑)今のままでは後味悪いですから近いうちに復活です!


  ↑クリックよろしくです!

  
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

masamiさんへ
・・・私に対して後ろめたい気持ちはありませんか?・・・・(笑)

ダジャるさんへ
私はどちらかというと我関せずって感じですが・・・(笑)

まゆぽんさんへ
みねって読みます。山口県美祢市です。宇部市と長門市の中間にあり昔は車のF3のレースが行なわれてましたよ。
私の仕事は不動産屋ではなく携帯ショップを作る事です。広島もオープンする店があるのでからかいに来て下さい。

じゃこさんへ
山口まで来られなくても広島も戸坂がオープンしますよ!その時お暇でしたらぜひ来て下さい。携帯電話の今後の参考に!

すぅさんへ
やはり後ろめたい気持ちがあるんですね・・・ってなんで目がハートなの?(笑)反撃・・・・多分敵いません・・・・・アントニオ猪木に立ち向かうラッシャー木村、アニマル浜口、・・・・後一人誰だったっけ?それくらいの実力差が・・・・(笑)・・・・あっ・・・マサ斉藤(笑)

しのさんへ
整形する箇所が見当たりません・・・・しのさんも私に後ろめたいことが?(笑)

いのたかさんへ
お手柔らかにお願いします。新人ですので・・・・

きったんママさんへ
えっ・・・ロマンスグレーさんが?・・・・ってもう1ヶ月以上前から知ってました。事情はいえませんが・・・・復帰ですか?悩んでます。戻ると広島ブログ騒々しくなりますよ(笑)落ち着きのある広島ブログの方がいいんじゃないでしょうか?今は山口ブログを盛り上げていきます!







みね店か・・・。遠すぎます・・。でもがんばってください。私が、広島ブログを見るきっかけとなった、ロマンスグレーさんも辞められるので、本当に寂しいです。ほんま、復帰せん??(←えらい、慣れ慣れしいが・・)

お帰り

楽しみにしてるよ!

おはよう

それはきっと私に対する反撃でしょう・・・v-10
そんなに情熱をかけて出すお店なんだから、きっと大繁盛するよ!応援してるよー

美○店に行けば三男坊さんに逢えるのですか~?
ぐふふふ♪ じゃ、我が家の豚娘3匹含め、美女軍団で押しかけますよ~(^o^)丿
で、でも美○って↑の通り、読めねえし(笑)
どこに行けばいいんだか?(~_~;)

お店、頑張って?ください。

美祢(みね?みや?読めなーい)って広島市からは遠いんでしょうか?
一回お邪魔してみたいですねぇ。あ、でも不動産関係のお仕事だった
ですかね。うちは家とかは買いませんから、お邪魔しに行ったら
本当に邪魔になるだけですね。

誰に対する反撃なのかは分からないですけど、オトコとは常に闘い続ける動物であるのでしょう。とにかく、期待しておきます。
山口ブログをポチっとしました。実はオレっち、山ブロでは別ネームで全然別のブログやってます。この書き込みの直前の時間に見慣れないポイントログが出ていたら、たぶんそれはオレっちです。気にしないでおいてくださいませ。

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
