CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - あけましておめでとうございます

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

 バイトでなかなか更新できませんでした(泣)

普段営業で携帯電話が一番重いくらいで・・・バイトは肉体労働。改めて身体のなまりを痛感いたしました。

 そういえば昨年の反省もしていませんでしたね!そういえば今年の目標は結婚することでしたが・・・・今年もまた残念ながら・・・・その前の恋愛は????


 そて今年の目標ですが今年もまた懲りずに結婚が一番の目標・・・・今年で40歳だもんな~~

 まあその前に今月は仕事の事を考えなくてはいけません。この年で仕事を変わるのは勇気が要ります。別に今の仕事が嫌いなわけではありません。でもお金を稼いでる以上サラリーマンもプロ!より条件のいい待遇の会社の誘いは心揺れてしまいますし働いてる方の人格もあります。男が男に惚れる。働く上で凄く大切なものだと感じています。

 一月は人生を左右する決断になるかもしれません。

 自分の生きる道は自分で切り開く!これは今年のテーマに!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑しばらく更新は不定期になると思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

プリンセスラムさんへ
今年もよろしくです!

やっちぃ~さんへ
こちらこそ!昨年はいい年になったみたいで良かったですね~~

junさんへ
チャレンジばかりで・・・・今年は仕事に恋愛に全力投球いたします(笑)

あけましておめでとうございます。
新しいお仕事への決断は、とても大事なことです。
まだまだ、若い、チャレンジ精神で、がんばってくださいね。

明けましておめでとうございます。
昨年は沢山のコメント、ありがとうございました。
今年も、ヨロシクお願い致します。

明けましておめでとうございます!さすがシシマルさんですねー。やっぱり男は仕事ですよね。良い方向に向かうことを祈っております。今年もよろしくね!

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
