CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 何とか今週を・・・

スポンサーサイト


何とか今週を・・・

 何とか今週を乗り切りました。少年時代、野球やってる頃は練習を一日休むと三日遅れると言われ授業は休んでも野球の練習に行ってました(笑)一日学校を休むと勉強が三日遅れると言われても休んでました(笑)

 そういえば中学校の頃4時間目体育の授業で雨の中サッカーをして「これは風邪をひく」と思い帰宅して風呂に入り5時間目始まった頃に担任から電話があり

担任「あんた、なんで勝手に帰るの?」

シシマル「雨に濡れて風邪をひいたらまずいので風呂に入りに帰りました」

担任「はあ?もう学校には来ないの?」

シシマル「野球の練習には行くよ!!」

当然、先生は激怒!20回くらいはビンタされたな~~~~(笑)

別に不良って訳じゃなかったんですが・・・・(笑)
まあ不良なら電話なんか取らないよな~~~・・・・・悪いことをしても嘘はつきません。母親はいまだに兄弟三人の中で一番学校から呼び出されたよねって言ってます・・・
でも人に迷惑かけたことないぞ~~~~~~たぶん・・・・・・

 明日は午前中だけ会社に行きます。別に風邪をひいて休んだからではなく事務処理の為です。うちの会社結構・・・というかかなりいい加減!昨日電話で上司から「この前休んだ日は有給じゃなく出勤にしときます」・・・・・

 まあ直行直帰もしばしばあるので別に会社に行ってるかどうかわからないところもあります。営業の会社には多いのかな~~~~明日は早く帰り体調を整えます。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑雨が降ったら学校は休みなのだ~~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
