CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 缶コーヒー

スポンサーサイト


缶コーヒー

 最近・・・前からかな~~!寝不足の日が多い為缶コーヒーを飲むことが多い。そのせいではないと思うんですがお腹の調子が悪い。一日五本以上飲んでたら悪くなりますよね!

 テレビをふと見ると健康にはヨーグルトがいいって言ってました。まあ途中からみて最後まで見てないのでわかりませんが・・・PCでブログもそうですが見積りとか書くので長時間いるからかどうかこれもわかりませんが視力も落ちているような気がする。そしてこれもテレビでちょこっと目にはブルーベリーがいいらしい。そして家の近くのポプラで発見!

Image006.jpg



 毎日一個!2週間続けている。その前にコーヒーの量を減らした方がいいのかな~~~~

にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ
↑雪印のコーヒー牛乳はやめれません(笑)

只今、私が応援をしてる堀川ひとみさんです。
01843deb-s.jpg

曲は↓


ピアノで歌・・・この人を思い出します。



--------------------------------------------
【PR】
投資顧問業を営むJasdaq上場企業「アストマックス」のグループ企業、アストマックスFXが最先端の運用技術やリスク管理、トレーディングロジックと共にご紹介する外国為替証拠金取引「AlgorithmTradeFXアルゴリズム・トレード・エフエックス)」。
11/26(月)より業界初となる「スプレッドバックキャンペーン」を展開します。

・実質スプレッド ドル/円2銭!ユーロ/円3銭を実現!
・ドル/円なら月間100万ドルの売買で5,000円キャッシュバック
・南アランド/円に至っては破格の…、

AlgorithmTradeFX
・売買手数料原則0円
・約定しやすいSaxoシステムを採用

詳しくはコチラ…

アストマックスFX株式会社
第一種金商品取引業 関東財務局長(金商)第239号
●外国為替証拠金取引は、取引対象である通貨の価格の変動により損失を被ることがあります。●また、取引金額が預託すべき証拠金の額(取引金額の2~8%相当の額)に比して大きいため、その損失の額が証拠金の額を上回ることがあります。●取引対象である通貨の金利の変動によりスワップポイントが受取りから支払いに転じることもあります。●当社が提示する売値と買値にはスプレッド(価格差)があります。売買手数料は原則無料ですが、取引コースによっては当社が定める取引数量未満の注文が約定した場合、一取引あたり5米ドル相当のミニマムチャージを徴収します。
--------------------------------------------

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

堀川ひとみさんへ
あ~~~今度カラオケで歌ってくださ~~~~い・・・ってカラオケ?(笑)
堀川ひとみさんの声惚れてます!・・・に・・・・?・・・そんな感じです・・・・突っ込まないで下さい。

ぴかさんへ
確かにv-219・・・・あれは間のままじゃないと飲めないですよね・・・



缶コーヒーって缶のまま飲むから何も感じませんが、コップに移すと飲む気が失せてしまうのは自分だけでしょうか・・・
今は仕事中は水でのどを潤してます^^;

ぱーぷーたーん♪

ぱーぷーたーん♪(Purple Townねw)
ぱーぷーたーん♪
つばさひろげて~ ふっ ふっ ふ~♪
ビバ入浴~♪(←ちがうからwww)

似ているかどうかは別として
このテイク 我ながらピアノばたばただなぁwww
多分動画群の中で間違い最多だね。
ごめんなさーいm(_ _)m
ライブの醍醐味中の醍醐味さらしてますーwww


お返事

プリンセスラムさんへ
ブルーベリーヨーグルト恐るべしです!

さなさんへ
似てるかどうかはわかりませんがピアノで歌われる方といえば八神純子さんって発想なだけで・・・ちなみに私は楽譜も読めません(恥)

きんちゃんへ
やはり?(笑)ビフィズス菌万歳です!

腸の研究家の朝食にヨーグルト(ハチミツを入れるとイイ
みたいです)が入っていたのをテレビで見て、ヨーグルトは
やっぱりお腹に良いんだあって改めて思いました。
それからは、自信を持って毎朝ヨーグルトを食べています(笑)

ひとみちゃんブログからお邪魔します

ひとみちゃんと八神純子さんがダブるって新たな発見かもv-7

目の前でエレピを演奏してるひとみちゃんは力強いなあって思いました、確かにあの力強さは似てるかも

指の動きが本当に綺麗なんですよね、綺麗で力強いv-237

マジレスすると、ポッドキャストでラジオ流してる関係上、メジャーな曲は流せないようですね…

またお邪魔します、よろしくお願いします



きっと缶コーヒーの飲みすぎで胃があれちゃってるのでしょうねー。コーヒー牛乳なら大丈夫じゃないのかなぁ?それよりもブルーベリーヨーグルトだね!

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
