CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - ようこそ

スポンサーサイト


ようこそ

 いやいや・・・FC2ブログにしました。変えすぎ?
テンプレートもいずれ変えていきたいと思いますが休みの日に少しずつ変えていきます。

 突っ込みやすくコメントを入れやすいブログにしていきまっせ~~~
コメント入れてくれたあなたブログお持ちの方はURLも忘れずに~~~今日はこれくらいにしておきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

なほさんへ
 あまり気を使わなくて大丈夫ですよ!私は忘れっぽいですし周りが思ってるほど悩んでも無いですし(笑)←少しは悩んだ方がいいのかな・・・・・(汗)今は時間が無いので文章を書いてても言葉足らずで誤解を受ける文面が多くなってますが(笑)
一番乗りとはやりますね(笑)

junさんへ
 二着ですか・・・・残念(笑)寝不足も身体が慣れてきました!目標はナポレオンのように寝ないって伝説を作る事です(笑)

まちゃみちゃんへ
 謎・・・・陰があるほうが魅力的?・・・・・惚れた?(笑)

きったんママさんへ
 テンプレート暇なときに変えますよ!シシマルを使いたいんですがまだそんな技がありません。

すぅさんへ
 明るくていい感じ・・・・惚れた?(笑)これからもよろしくね!

まゆぽんさんへ
 まゆぽんさんもFC2にする?テンプレートもおそろににしますか?v-238

あくびちゃんへ
 いや~~ん・・・目がハートマーク・・・・シシマル大人気で競争率高し!

ひまちゃんへ
 ひまわりのように太陽に顔を向けて人生歩きたいですね・・・・
今は夜行性って感じですが・・・・(笑)

あっ、ひまわりだ~~
私と兄弟になったんですね。
改めて、よろしく~~

ひまわりの顔がらぶりぃ~v-10

早速訪問させてもらいましたヨ。(^^)

お引越しが多いですねぇ。でもv-8良い気分転換になってるみたいですね。
私はパソコンオンチ?なので、まだ当分はライブドアブログで行くと
思います・・・v-209
寝てくださいねぇ。あとちゃんと栄養のあるもんを食べてくださいねぇv-238

おはよう

明るくていい感じじゃん。
私なんか昨夜は10時に寝てやった。

は~い!!4番乗り!!昨日コメントいれようとしたら、拒否されたから、やってるな・・って思いました。動物関係の絵がなくなっちゃったね。

なほさんに続いて2番乗り~。
寝不足は一番危ない、寝てくださいね。

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
