CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 亀田家

スポンサーサイト


亀田家

 長男の興毅が謝罪しましたね。理由はどうであれ父をかばう態度好感がもてました。

あそこまでの信頼関係を築いてる家族ってなかなかいないのでは?と。

けど武道家としての礼儀があまりにも無かったですね。格闘技は全て礼に始まり礼に終わると

思ってましたがボクシングって正式な礼は無いですよね。なぜ?相手をノックアウト

するスポーツだから?試合終了の時相手がいない可能性もあるから?

プロだから?そういえばプロレスもないな~~(笑)プロ野球も高校生のように整列はしないな・・・

プロと名のつくものがそうであるのなら試合終了の礼儀、亀田家だけに求めちゃ

いけないのかもな~~~~


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ネチネチの人は困ります・・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

memepiさんへ
・・・やれん・・・って広島弁・・・・山口弁を使いなさい!(笑)
確かにあの親ではね・・・・

電餅 さんへ
あ~~~~・・・・・電餅さん・・・・思い出すのに1日下さい・・・・あ~~~まだまだ若いおねえさんv-10
確かに・・・マスコミに乗せられましたよね・・・・
あれだけファイトマネーが破格だと感覚も狂うのかな~~~~

シシマルさん こんばんわ お元気してますか?もう忘れられたかと(o^o^o)思ってましたわ 亀田家は調子にのりすぎでしたから いい薬なんじゃないかなぁ 基本的に殴りあいは嫌いです なんであれがスポーツかな?とおもっちゃう

あの子達はスポーツマンとしての礼儀より
一人の人間としての礼儀を教えてもらえず育てられたことが
何より可哀想でやれん・・・

お返事

ネチネチさんへ
あのーコメントが怖いんですけど!本性出てきた?(笑)

頭を下げた下げたって言われてるけど・・・下げようが足らんわっ(怒)!
何日経っとるん、遅いわっ(呆)!

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
